FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
節分の料理
写真撮ったのに乗せるのを忘れていました・・・

作ったのは合計3品+サラダ。
和洋折衷です。

豆まきの後に。

【ネバネバサラダ】
出汁のゼリーとおくら、なめこ、山芋、えび等を混ぜたものです。
1

【ブリッシーニとサーモンチーズ】
ルッコラにマスカルポーネチーズを縫ってその上にサーモン。
これをブリッシーニと一緒に食べました。
1

そして最後は
【白身魚の蒸し物】
熱々のごま油をかけて食べました。
1

これに女房が買ってきたケーキをデザートに。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
週で一番うれしい日!
今日は皆様にとってもそうかもしれませんが、
週で一番うれしい日です!


そう金曜日。


昨日は、
最近カロリーが気になる私は
お昼に
若い社員に「ラーメン食いに行きましょうよ」の
魅力的かつ一番言ってはいけない誘惑に負け、
それも
ラーメンのみならず、
余計な豚ねぎ丼まで頼んでしまい、
残したものの、超後悔・・・
でも美味しかった。


週末から運動も開始できそうだし、
がんばろうっと。


本当は一昨日にアップしたかった画像です。
iPhoneはやっぱり画像がよくないですね。


炭水化物の画像です。
私の大好物。
パスタの元で作りました。

tarako pasta


朝のNHKの連続ドラ『瞳』は以前にも書きましたが、
非常に考えさせられることがたくさんあります。

今朝もそうでした。

自分の気持ちよりも相手の気持ちをまず第一に考えること。


私もわがままばかり、
もっと相手の気持ちを考えなきゃ・・・
エッチの体位占い!貴女の一番感じる体位が分かる!?
占いを作って見ました。

皆さんの結果を教えてくださいね!


対象はエッチ好きの女性、今好きで無い方も本当の淫らな自分に気付くかも…

★本当に感じる体位はこれだ!占い★
ターバン・ホーチミン
ご存知ですか?


「ターバン野口」


我が家にはアジア各国の紙幣があることを思い出し、
いろんな国の方にターバンを巻いてもらおうと
トライしました。

20070331185201


とりあえず、
ターバン野口のベトナム・バージョンです。


シンガポールはデザイン上不可。

タイは国王なのでちょっと怖くてできませんでした。
mixiでコミュニティを立ち上げました!
最近コメントが掲示板チックになってきたので、
よかったらコミュニティで話しませんか?

積極的にご発言いただける、
ミクシィ参加ご希望の方は下記にメールにてお知らせください。

goshujin_2009@yahoo.co.jp
