FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
気持ちって通じるもの。
今週もあっという間、
本当に焦るばかりです。

毎日の自分のTo-Doは増えるばかり、
減らすのは夜と週末しかありません。

私かできないことを行っているつもりですが、
やらなければならぬことは山済みです。
仕事の仕方に工夫が必要かもしれません。
考えないと・・・


朝テレビをつけたら飛び込んできた小泉さんの政界退陣。
熱い気持ちで政治を動かした人だと思います。

人それぞれ感じ方は違うと思いますが、
自分の考えに信念にもち、
どんなに抵抗が激しくても
それを貫き、
やりきる。

自民党が分裂しても
信念を通しきる。

そんなトップの思いは国民にも伝わってきました。
これを5年以上も続けてきた
精神力の強さも本当に尊敬の一言です。

私も絶対に負けない、
強い気持ちを持っているつもりですが、
スタッフ達のためにも
お客様のためにも
今後も心していきたいと思います。


私の父親は高校生のときに亡くなっています。
自分の目標がなくなってしまったようで本当に悲しい思いをしたことを覚えています。
ほとんど家に居なかった父親。
朝は早く帰宅もほとんど毎日深夜。
自分で会社をやっていて、
最後は病気になっても、
病院から会社に通っていました。
そのために病院を会社の近くに変えたほど。
自分が病気で大変な時期でも
何か思いがあって、
貫き通したんだと思います。
そんな思いを察して母親も相当支援していました。
その頃の私には分かりませんでしたが、
今になって何を言われたわけでもなく、
こんなことが分かるんだなぁ、
と実感しています。

こんな思いを自分の子供達にも持って欲しいなぁ、
なんてつくづく感じました。


負けない気持ち、
連勝、連勝、
こんな心意気から始まるのかもしれません・・・。

負け癖も勝ち癖も身についてしまうもの。
今の巨人のように勝ち続けていかなきゃいけません!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
>ケセラセラさん
お気になさらず。酔って、どんどんエッチな書き込みしてくださいね!Welcomeですよ。

>せなさん
元気な方が元気ないのは違和感ありますよ。
早くご家族の方達はそう願っていると思います!
2008/09/27(土) 09:29:46 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/27(土) 03:29:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 23:57:54 | | #[ 編集]
>せなさん
早くリカバリーしましょうね、みんな待ってますよ!

>windycherryさん
どんな些細なことでも送ってくれると嬉しいものです。
我が家は何も無しです(泣)
家族を忘れて、仕事しろってことですね。
2008/09/26(金) 20:51:08 | URL | ご主人 #-[ 編集]
お父様は背中でいろんなことを教えてくれていたんですね。。

昨日のお返事で奥様からのメールの返事があまりないとのこと…何年か前の自分のようです。
便りがないのは元気な証拠と全然連絡もせずに淋しい思いをさせていました。
何もなくても家庭や子供の様子などをメールするだけでも違ったのかな…なんて今更ながら反省しています。
2008/09/26(金) 13:30:33 | URL | windycherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 10:04:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/09/26(金) 13:12:35 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
