FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
エレベーターに閉じ込められて・・・
昨日午前中に凄く怖いことがありました。
1階の銀行に行って
オフィスに帰る途中、
エレベーターに乗った瞬間、
ドーン、
という凄い音と共にエレベーターの電気がいっせいに消えました。
中には私一人・・・
回数表示のボタンは押されたまま、
開くも閉じるのボタンを押してもん何も起きないし、
回数ボタンも同じです。
携帯電話も圏外だし、
結局非常ボタンを押しました。

すると、タイ語で何や言っています。
タイ語で
「英語はなせますか?」
と聞くと、
「ほんの少し」
との返答。
事情を英語で説明すると、
未反応・・・
そのままきられてしまいました。

ありえねぇー、
なんて思いつつ、
再度非常ボタンを押して、
「エマージェンシー」を連発。

何も起きず・・・

そのまましばらくすると

チーン、
と最上階に到着しました。

足はがくがく・・・

最上階は42階です。
私のオフィスは37階、
そのまま別のエレベーターで自分のフロアに行き、
社内のスタッフに事情を説明すると
丁度同じくらいの時間に
3秒くらいの停電があったそうです。

そうなんです、
私のオフィスの入っているビルは
エレベーターの電源を主電源と同じ、
つまり、
通常別系統にするか、
発電機で動かすはずのものが、そうなっていないのです。

こ、こわ・・・


久々に怖い思いをしました。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>windycherryさん
パニックになりましたよ、冷静に・・・
秘書ですか。
そんなに偉い会社ではないので、自分のことは全て自分でやっています。(秘書的な女性はいますが・・・)
確かにきれいな女性が秘書でいつもそばにいたら・・・やばいですね。
2008/10/30(木) 09:39:51 | URL | ご主人 #-[ 編集]
こわいぃぃ(泣)よくパニックになりませんでしたね!
しかも一人で…秘書でもいれば、よかったのにね(笑)
社長さんって秘書をつれてるイメージがあるんですが、ご主人さんは連れてあるかないんですか?
あ、仕事にならないか…(笑)
2008/10/29(水) 13:09:18 | URL | windycherry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
