FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
おじさん受けする女性
昨日は、
朝からバタバタ。
毎度のことですが・・・

昨日は本当にたくさんの問題が平行して発生、
同時進行でたくさんのことを解決せねばならず、
あっという間に一日が過ぎてしまいました。

来ていた役員とも一応予定通りの会議を終えて、
8時前に会社を出て、
マッサージに連れて行きました。
私はフットマッサージ、
またあっという間に寝てしまいました。
5分しか記憶ありません(笑)

その後、
タイスキに行って
最後おじやで締めて、
気づくと
店内はわれわれのみ。
そそくさと
店を出てホテルに。

部屋に戻って、
スーツを脱いで、
そのままベッドに一瞬横になったら、
そのまま寝てしまいました。

起きたら深夜2時・・・

疲れ取れません・・・


今日は金曜日。

がんばっていこうと思います。


書き忘れがあったので追記です。
タイトルのおじさん受けする女性・・・

我が社にも居るんです。
おじさん達がみんなファンになる女性が。
そんなことを想定して採用したりしていますが、
思った以上に評判がよく、
お客様先でも受けていそうです。

いけないと思いつつも、
これも作戦ですよね。

話題もおじさん受けするカードをたくさん持ち合わせていて、
わたしもころりと・・・
なんて冗談です。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>windycherryさん
今日の記事で書きましたが、タイトルと内容にギャップが・・・大変失礼しました。
windycherryさんは色気ある大人っぽい女性なんですね。
2008/11/01(土) 10:02:27 | URL | ご主人 #-[ 編集]
今日の題名の『おじさん受けする女性』は、マッサージの方ですか?
私も若い頃から同年代よりおじさま受けしていました。今はおじいちゃん受けかな…(笑)
2008/10/31(金) 15:20:24 | URL | windycherry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
