FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
久々のレッスン%衝動買い
昨日は朝からタイ語レッスン。
いやーここまで忘れていると気持ちいいものです。

でも少しずつですが、
タイ語が話せてきている自分もうれしく感じているのですが、
やっぱり勉強しないとだめですね、言語って。

車に乗ったときや、
レストランではなんとかお話できるレベルなので、
まぁいいかぁ、と妥協している自分にか無しも感じますが、
こんなもんでしょう。

朝の3時間のレッスンのあとに、
お昼は中華+ビール。
最高でした。

そして、同じブルの下にNIKEショップがあるのですが、
なんと40%以上オフセール・・・
そこでスニーカーとゴルフ用のテニスパンツ(?)
そして後輩の誕生日プレゼント用にバスケットボールを購入しました。

bb

かっこいいでしょ!
気に入ってくれるといいのですが・・・
今日こっそり会社に持っていこうと思います。


今朝は朝6時から近所の公園で走りました。
タイ人は朝が早いので、
結構人がたくさんいました。

新しいスニーカーで思いっきり走りました。
気持ちよかった!

早く女房の中で気持ちよくなりたいなぁ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>みーなさん
プレゼントは今日渡します。
喜んでくれるといいのですが。
そうですね、早く女房とエッチしたいです。
2008/11/03(月) 09:05:46 | URL | ご主人 #-[ 編集]
ボールかっこいいですね。さぞ喜んでもらえたことでしょう。
うちにも子供のリクで注文した大人にとっては懐かしいタイプのバスケットボールがもう少ししたら届きます。

ゴルフ用のテニスパンツ…わかります(笑)
普段は見ませんが、今日は石川遼プロのプレーが素晴らしくてゴルフの中継を観てしまいました。

オフセールにビールにジョギングに…色々気持ちよくはなられてますが、一番の希望が早く叶うといいですね。
2008/11/02(日) 21:49:12 | URL | みーな #-[ 編集]
ボールかっこいいですね。さぞ喜んでもらえたことでしょう。
うちにも子供のリクで注文した大人にとっては懐かしいタイプのバスケットボールがもう少ししたら届きます。

ゴルフ用のテニスパンツ…わかります(笑)
普段は見ませんが、今日は石川遼プロのプレーが素晴らしくてゴルフの中継を観てしまいました。

オフセールにビールにジョギングに…色々気持ちよくはなられてますが、一番の希望が早く叶うといいですね。
2008/11/02(日) 21:48:48 | URL | みーな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
