FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
停電
昨日はホテルが停電でした。

そんなおあるんかい?!

という感じですが、
あるんです。
仕事(ちょっと)とプリズンブレークを見ようと会社に行く途中、
道路の光景でわかりました。
電線の工事をするんですね。
何も書いていなかったので、
ただ単にビル点等で停電するのかと思い、
クレームの準備していました。
というか、
原因がわかってクレームをやめる自分も退陣っぽいなぁ、
なんて思ってしまいました。


今日は日本は休みですね。
今日はこちらは通常通り、仕事です。

今週から11月、
今年もあと2ヶ月です。


来週は家族に会えそうです。
今週もがんばろうっと!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>せなさん
ありがとうございます。
今週末に帰国します。日本は5日間程度の滞在予定です。
今回はたっぷり時間取れそうです。

>きにょさん
そうか・・・お米かぁ・・・
夜の炭水化物は正直食べるのに抵抗感じちゃいます。おじさんだし・・・
いろいろアドバイスありがとうございます!
2008/11/03(月) 21:47:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 18:14:06 | | #[ 編集]
来週は帰国できそうとのこと、何よりですね。こちらは先程出発、赴任先に向かいました。いろいろとお忙しいご様子ですが、お体に気をつけて、がんばって下さい。/せな
2008/11/03(月) 14:24:59 | URL | せな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
声も出さずマグロでお勤めのような夫婦生活だった妻がセックスに目覚め、悲鳴を上げ体をのけぞらせながら潮を吹くまでになったセックステクニック…。夫であるあなたをご主人様と呼ぶ程の性奴隷に変えてしまうこの女体開発メソッドの”全て”が今すぐ手に入るのですが…。...
2008/11/03(月) 18:50:44 | クエスチヨン
