FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
ひどいよ全日空・・・(泣)
本来は今空港にいるはず・・・
ところが今まだ家の部屋の中。

今日はちょっと長くなりそうです。


昨晩は、
こちらのタイ人の社長さんと食事をして帰宅が12時前。
パソコンを開くと、
全日空からメールが来ていて、
今日乗るはずの便が結構とのこと。
1秒も早く帰りたい私にとって
この悪魔のようなメールで
動揺を隠せませんでした。


今回の件は本当にショックでした。

朝になって、
全日空に電話をしたところ、
代替フライトを準備していたとのこと。
空港に行っていたら帰国できていた・・・
一番ショックのパターンです。

全日空から送られてきたメールさえ読んでいなければ・・・
中途半端に欠航のみを知らせるメール。
フライトが欠航である事実のみを知らされれば、
普通は空港に行かないですよね。
メールが来てなければ行っていたわけです。
そして空港にさえ行っていれば、
日本への帰路についていたはず。

怒りを全日空にぶつけたことは言うまでもありません。

家族との時間を返せ!!!


100回以上も、地球何週もしている航空会社ではありますが、
今回の件は本当にショック、
こんな仕打ち・・・
日系以外の航空会社であれば、
あってしかるべきことですが、
そんなことを避ける意味でも高い費用を払っているわけで、
差額のプレミア分の意味がないです、正直。

おまけに用意してくれた便は席がほぼ満杯の深夜フライト。
寝られるわけがありません・・・
ビジネスクラスへの変更も却下。
フルクエントフライヤーもパワー無しです(泣)

無力な私ですね・・・


※結局プレミアムエコノミーへの変更をしてもらいました。
ありがたいと思ってしまう私でした。

それはそうと、
昨日お食事をしたタイ人の非常にうれしいことを言っていただきました。
私よりもかなりご年配の方なのですが、
「私と話していると学ぶべきことが多い」
とおっしゃっていました。

いつも酔っ払って、
熱い気持ちを話しているだけなんですが・・・。

でも外国人の方にそんな風に言ってもらえて本当に昨日は凄くうれしかったです。


ぶり返しですが、
全日空の窓口の女性には本当に申し訳なく、
あなたが悪いわけじゃない、
でも言う先はここしかないし、
気を悪くしないでくださいね、
ごめんなさいね、
で一応電話を終えました。

でも悪いことは潔く悪いと認めて、
(認めさせられてしぶしぶ認めるのではなく)
できうる限りのことを尽くす、
こんな気持ちが通じれば相手は怒らないと思います。


家族との夕食の団欒が一回減ってしまったことが悲しい・・
ひょっとして、
ひょっとしたら女房とのエッチも今晩あったかもしれないのになぁ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>windycherryさん
本当にそうなんです。帰国の先が思いやられます。
ありがとうございます。
2008/11/07(金) 12:15:08 | URL | ご主人 #-[ 編集]
欠航のメールに代替便があることを、一言書き添えてくれていたら…と思わずにはいられませんね。

無事に帰国されることをお祈りしています。
Bless you…
2008/11/07(金) 11:56:12 | URL | windycherry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
