FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
結婚記念日
実は先月の体育の日は結婚記念日でした。
体育会系の二人にはピッタリの日です。


実は
今回の帰国の時に
私が料理することになっていました。


しまった…


こんな大事なことを忘れてしまうなんて。
女房は怒ってはいませんでしたが、
自分に腹が立ち、
不甲斐なさを感じています。

クリスマスと兼ねて豪華に気合入れようと思います。



今日はこれから不健康診断です。
結果は良い訳ないですが、
しっかり受け止めないといけませんね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>あきさん
ありがとうございます。そうですね。

>ぷぅさん
ありがとうございます。
あらら・・・ちょっと見てみたい気もします・・・ごめんなさい。
2008/11/13(木) 10:00:32 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/12(水) 20:37:15 | | #[ 編集]
いつも楽しみに読んでいます~。奥さんがこのブログを読んでいれば(知ってるんですよね?) ご主人の気持ちも常に伝わっていると思います…
2008/11/12(水) 11:46:03 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
