FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
またエッチしちゃった!
昨日は朝から健康診断。
終了が1時過ぎ。
時間かかりすぎました。
というか今までにない混みようと
生活習慣病検査が追加になったせいで時間も余計にかかっていた気がします。

健康診断後に行こうと思っていた有楽町のランチもあきらめ、
次の移動先にそそくさと移動。
パソコンみながら、
遅めのランチをかっ込み、
次のアポに。

そしてこの会議が終了後も押すことになり、
そそくさと移動。
そして最後の会議を終えて家路に。

家族との夕飯後にお風呂に入り、
子供たちと寝ました。

その後。またまた深夜、女房を襲っちゃいました。

女房は全儀でこの上なく感じてくれて、
ワレメもグッショリでした。
久々です。
そしてその後、
足が痛いという女房に我慢してもらいつつ、
ひとつになりました。


ありがとう、女房。

これでまた思いっきり仕事できます。
がんばってくるね!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
>windycherryさん
ありがとうございます。
エッチどうでした?詳しく教えてくださいね!

>せなさん
いつもありがとうございます。
そうですね。
せなさんもいろいろあると思いますが、人生においてクヨクヨしている時間(してないですね)はもったいないですよね。
前向きに楽しい時間を1秒でも多くすごせるといいですね。

>ケセラセラさん
ありがとうございます。
ホテルだと、どんな声出されるんでしょうか?
聞いてみたいなぁ、なんて、すみません。
いいエッチできるといいですね。

>ルイさん
そうですね、その通りですね。
反省してます・・・
2008/11/14(金) 09:18:04 | URL | ご主人 #-[ 編集]
やっぱり旦那さんを受け入れてくれてる奥さんを疑ったらダメですょ愛してるから受け入れるんだからよかったですね
2008/11/13(木) 22:26:43 | URL | ルイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/13(木) 21:54:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/13(木) 12:51:14 | | #[ 編集]
よかったですね~!
やっぱり大切な人と体をあわせると心が満たされる感じがしますよね…奥様も言葉に表さないだけで体で感じてくれているんですね。

私も今日の夕方、主人が海外出張から2週間ぶりに帰ってきます。いっぱい満たされたいなぁ…
2008/11/13(木) 11:19:36 | URL | windycherry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
