FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
経営者は一人ぼっち・・・
いや、わかっています・・・
わかっているんです。
でも・・・

こんなこと人に話せないし、
書いてすっきりしちゃおう、なんて思いで書いちゃいます。


昨日、風邪でふらふらの中、
夜の8時くらいから雑談交じりでまじめな話をしました。
私が日本から連れてきた本社からのサポート。
彼は30歳過ぎ、2年の契約できています。
またもう一人は日本人のキーとなるメンバー。
二人とも、
日本との環境の違いに戸惑っています。
私は常々、
どんな環境でも最高のパフォーマンスを、
なんてかっこいいことを言っています。
恵まれた環境でパフォーマンスを出すのは当たり前、
いかに厳しい環境の中で結果を出せるか、
そのこに付加価値があると思っています。

やはり同じ日本人であっても、
微笑みの国で働いている日本人は
国内で働く日本人とは異なります。

そんな人たちと、
さらにタイ人たちと
いかにうまく働いていくか、
そんな中にやりがいもあることを伝え続けています。
でも、彼らの中にも
いつまでこんな環境の中で自分を失わずに働いていけるか、
強いては合うか、合わないか、
みたいな議論までしていました。
日本に戻るみたいなことも・・・

せっかく縁あって、
一緒に仕事をしているので、
そんなことは絶対にさせたくありませんが、
最終的にはそんなこともあるんだなぁ、
と実感しました。

今の会社を作るまで
4年前からは私は周囲の助けを借りつつも、
実質一人でリスクを背負い、
他国の仕事を抱えつつ、
自分の信じたことはやりきろう、
どんなことがあっても負けない、
そんな気持ちで一人でやってきました。

やっと戦友ができつつあるなぁと思っていました。
やっと孤独感からも開放されつつある、
経営者は一人ではないと、
そう思えるようになって来ましたが・・・


どんことが起きても逃げずにやりきろう、
と思う気持ちには何も変わりはありません。

でもちょっと寂しい気分です・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
>chocoすけさん
はじめまして。
ありがとうございます。そうですね、おっしゃるとおりです。
深く考えないようにしますね。

>?さん
「ご主人さんは怒っています。」???
何か間違えたコメントのような・・・
2008/11/17(月) 08:00:14 | URL | ご主人 #-[ 編集]
みーなさんもご主人様といい時間取れるといいですね。
ご主人さんは怒っています。
2008/11/16(日) 23:30:53 | URL | #-[ 編集]
みーなさんもご主人様といい時間取れるといいですね。
ご主人さんは怒っています。
2008/11/16(日) 23:30:53 | URL | #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
あまり「コメント」などはしたことがないのですが
なんとなく、コメントしよぅという気になったので・・・

風邪でふらふらの中
との事。やっぱり身体が弱っているときには
ココロも弱くなるものです☆
元気になれば、頑張れる気持ちが戻ると
思いますよ。

全く立場が違いますので、お気持ちは
理解したくてもムリなのですが。。。

健康って大事ですね!

失礼しました。
関西圏のアルバイト生活around40♀
2008/11/16(日) 21:26:17 | URL | chocoすけ* #F4qIJJbY[ 編集]
>みーなさん
ありがとうございます。
そうですね・・・いつかはそんな友人作りたいものです。
みーなさんもご主人様といい時間取れるといいですね。

>ぷぅさん
ありがとうございます。
その通りですね。
私も本当にたくさんの人に助けられています。
そういう意味では一人ではないのですが・・・
なんていうかなぁ、難しいですね。

>せなさん
ありがとうございます。
いやーわかっていないと思います。
上記の通り、助けてもらっているのはよーくわかっていますし、これって一人ではない、ってことなのかもしれませんが、
気持ち的に孤立してしまっている、というんでしょうか、なんというのか・・・
なんか、精神的に甘えているんですかね?
気合が足りないかもしれません。
2008/11/16(日) 10:03:07 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15(土) 19:55:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15(土) 18:16:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15(土) 11:59:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
