FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
だるさが抜けてくれないと困るんだよね
昨日は一日部屋ですごしました。

とはいっても、
具合は凄く悪いわけではなく、
体がだるく、
のどがちょっと痛くて、
咳が少し、
鼻水がたくさん・・・程度。

とはいっても洗濯やら、
仕事やらで結局寝ている訳にもいかなく。

でもご飯はわりとしっかり目に食べたので、
なんとか、元気は保っています。

夜は子供とチャットして話しました。
それだけでも元気でますね。


今日も
大きな仕事しなければならないのですが、
とてもできそうにありません。

だめだな、
自分に甘くて・・・

気を引き締めないといけませんね。
自分がやらないと、
誰もやってくれませんし。
家族と離れて
仕事している意味もなくなってしまいますし。


もっと家族が誇れるお父さんにならないとね。
誇れるご主人もね。


今日はちょっとだるいので
ここら辺で・・・
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>みーなさん
ありがとうございます!
2008/11/16(日) 14:18:13 | URL | ご主人 #-[ 編集]
ありがとうございます。

十分誇れるお父さんであり夫ですよ!

時間が許す限りゆっくり休んでください。
2008/11/16(日) 13:45:14 | URL | みーな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
