FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
朝が早いと一日が長い
今朝は
毎朝かかさず実行している一人エッチもする時間がなく、
というか、
アラーム2回にも係らず、
朝すっきり目覚めることができず、
寝坊です。

起きたら既に6時過ぎ・・・

日本では早い時間ですが、
会社にはできたら7時前に行こうと思っているので、
全てがあせりモード。
朝ごはんもかっ込む感じで
結局会社には7時半出社。

駄目ですね・・・

今日は
朝、お客様の来社、
その後面談、
午後は出張およびさまざまは資料の準備、
夜はこちらのローカルスタッフの送別会です。

週末は・・・
休みたいと思います。

最近なかなか疲れが取れません。

週末にリフレッシュしないといけませんね!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>windycherryさん
そうですね。週末はゆっくりしようと思います。
でも基本的に気合足りませんね!
2008/11/21(金) 17:36:04 | URL | ご主人 #-[ 編集]
早起きできると気持ち的に余裕ができて、その日一日の過ごした方も違ってくる気がしますよね!
ご主人さんは疲れがたまってきてるんですね。きっと…
週末はゆっくり休んでリフレッシュしてください♪
2008/11/21(金) 15:17:13 | URL | windycherry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
