FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
はじけました!
今日は久々にビールで二日酔いです。
声もちょっとかすれ気味。
歌って、
騒いだ、
罰が当たったんでしょう。

昨晩はローカルスタッフの送別会でした。
ビール浴びるほど飲みました。
繰り返すこともありませんが、
本当に浴びるほど飲みました。

そして歌いまくり、
騒ぎまくりました。
30分ほど遅れていきましたが、
タイ人スタッフは10名以上が来ていて、
既に盛り上がっていました。

負けてたまるかと、
あせって追いつこうと・・・
気がつくと彼らを抜かしていました」(笑)


日本人は普通、
一軒目で飲んで食べて
二軒目でカラオケというパターンだと思いますが、
いきなりBIG ECHOからスタート。

日本のカラオケはあまり食べ物がおいしい雰囲気ありませんが、
こちらはこんな習慣なので
しっかり食べ物もおいしかったです。
というかあんまり食べてないので、
聞いた話ですが・・・


結局5時間・・・。


いやー盛り上がりました。

辞める彼も
次の職場でも
心機一転いい仕事ができることでしょう!

ちょっと嬉しかったことは
いろんなスタッフが
最後の最後まで個別に
トイレやタバコスペースとかで
彼に対して、
辞めた後でもいつでも戻っておいでよ、
とコソコソ言ってくれていたこと。


少しは温かい会社になってきた気がします。


あー、頭痛て~
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
>windycherryさん
そうですよね。
昨晩はご主人とどんな風に・・・すみません。
2008/11/23(日) 08:23:44 | URL | ご主人 #-[ 編集]
追い抜いちゃいましたか…(笑)
はじける時は思いっきりはじけた方がいいですよね♪

私は昨夜、主人とかなりはじけました…(*^_^*)
2008/11/22(土) 22:23:26 | URL | windycherry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
