FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
いろんなことが起きすぎる!
この1週間はいろんなことが起きすぎます。
ここではかけないことも含めて、
海外ならでは問題もあり、
論理的に判断できない、
意思決定の軸をどこに定めたらいいのか
分からないものもあります。

やっぱり海外の会社を運営していくことって簡単ではありませんね。

みんな自分勝手な意見を言うし、
ひとつを立てればひとつは反発・・・
でも経営者として決めなければならぬこと。
どこかに定めて者を決めなかればなりません。
まぁなんとかなるでしょう。


空港封鎖で町には
空港にいけない旅行者があふれかえっています。
私の会社のビルのロビーにも大きなスーツケースをもった旅行者が
行き先もなくあふれ帰っていました。
封鎖解消の目途もないらしいし
どうするんでしょうね・・・

そのお陰かどうか分かりませんが、
夕方は大渋滞。
最近結婚した部下の奥さんがこちらに来たウェルカムをするため、
川沿いのレストランの川のすぐ横のレストランで食事をしました。
今ぐらいの時期は、
川沿いのレストランは凄くいい風が吹きます。
昨日もいい風が吹きました。

そんな中、
また今日も仕事。

週末は休む暇もなく、
早朝出勤も多いので、
今週は早めに帰宅しようと思っています。
今日はゴルフ練習に行こうと思います。
明日は送別会、
明後日はアユタヤ日帰り、
そして日曜日にコンペ、
週末にかけて時間が一切ありません。

助けて~。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>windycherryさん
私はタフじゃないですよ。でも決めたことを進めていくしかないことは確かかもしれません。
女房からのメールですか・・・事務的なもの以外はないです(泣)
2008/11/28(金) 08:02:26 | URL | ご主人 #-[ 編集]
微笑みの国は大変なことになっていますね…
奥様、心配されてるんじゃないですか?
でも、ご主人さんのブログを拝見していると、このくらいタフな人じゃないと海外で会社を運営していけないんだろうな…と尊敬してしまいます。

奥様からメールあるといいですね…♪
2008/11/27(木) 15:25:22 | URL | windycherry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
