FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
ちょっと緊迫したムード
非常事態宣言・・・です。

いやーでも収束がまったく見えません。
反政府団体は、100日分の食料を確保して空港に居座っているし、
政府側も一切折れる様子無し。

裁判所も空港占拠は違法との仮処分決定をしましたが、
反政府団体側の弁護士は再度控訴。

軍隊内の過激的なグループが空港制圧に向かった、
との噂が昨日夕方流れました。
この流れは明らかにクーデーターモード・・・

戒厳令が発令されそうだとか、
今までは完全に安全といわれていた中心部も
今までとは違うとのことで
全社員を提示前に帰宅させました。

普段は相当遅くまでいるスタッフも誰もいなくなり、
会社でたった一人・・・
精神的な状況とおんなじだなぁなんて思ってしまいました。

結局、会社を出るのは9時前になってしまいましたが、
帰りに買い物をして帰宅しました。

最近深夜に起きることも連日。
朝も相当早く起きてしまいます。
睡眠はなくても大丈夫な私ですが、
寝なければならぬときに寝られないことは
ちょっと不安になってしまいます。

今週末に予定している近郊への旅行、
日曜日のゴルフ、
両方キャンセルした方がよさそうです。

日曜日に帰国予定の社員もいますが、
既に飛行機は欠航、
月曜日に来日する同僚もいますが、
これも厳しいでしょう。
本当に孤立していく気がします。


週末は家にこもって・・・一人エッチ?かな。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>せなさん
どうやら明日に何か起きるみたいです。どうなるのやら・・・
でも日系航空会社はさすが、別の空港からの往復便を準備するなんぞ。

>windycherryさん
特に連絡ないので、特段心配はしていないです。
会社は深夜お化けが出るといわれているのですが、私は大丈夫ですね。もし出たらお話しちゃいそう・・・
2008/11/28(金) 22:08:00 | URL | ご主人 #-[ 編集]
ご家族、心配されているんじゃないですか?
私もニュースを見て、ご主人さんは大丈夫かな…と心配しておりました。

会社で一人だったということですが、不安だったでしょうね…ご無事でよかったです。
2008/11/28(金) 11:55:16 | URL | windycherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 10:13:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
