FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
ちょっと憂鬱な週末
空港は相変わらず。
早く何とかしろ、という気分です。
でも本当に先のことを考えない人たちです。
自分たちに振り返ってくることなのに・・・

それに以前空港を占拠している人へのインタビューを見ていたのですが、
「私たちは誰にも迷惑をかけていない」
と断言していました・・・。

そんな方たちに「何が正しいか」なんていって欲しくないですね。

こんな状況国民も支持はしていません。
どんどん孤立していっていることに早く気づくべきですね。

正しいと信じることの伝え方で
こうも正しくないと移ってしまうのは明らかにリーダーのやり方が間違っているだろう、
なんて自分に置き換えて考えてしまいました。


30日、つまり明日帰国予定のスタッフも
5日までフライトが取れず、
結局1週間滞在が伸びてしまい、
いろんな方達に迷惑をかけてしまいました。


昨日は、新入社員(といっても相当なおじさんもいますが)の
飲み会が催され、
私も招待いただいていたのですが、
結局仕事が終わったのが9時過ぎのため、
参加することができませんでした。


おまけにお客様からのかなり深刻なクレームもあり、
なんとか電話口では冷静になっていただきましたが、
来週また大変そうです。

困難こそ自分の存在価値を示すチャンス。
やる気がもりもり沸いてきた昨日でしたが、
深夜に数回起きてしまい、
今も眠い状況下、
仕事も山のようにあるし、
どう自分の気持ちを上げていくか、
んーー・・・



仕事しなきゃ。



家族はみんなどうしているかな・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>日和さん
コメントありがとうございます。
そうですね、女房への愛情は誰にも負けない自信あります。これからもコメントしてくださいね!
2008/11/29(土) 22:49:15 | URL | ご主人 #-[ 編集]
いつもこっそり覗かせてイタダイテイマス。
男性ってこんな風に考えているんだぁ・・・と考えさせられたり、奥様への愛情を感心させられています。

きっと大丈夫だとは思いますが、
最近はイロイロと怖いニュースも聞くので気をつけてくださいね。
2008/11/29(土) 21:31:30 | URL | 日和 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
