FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
なんかだるいなぁ、一人エッチも・・・
昨日は
結局会社に行って夕方まで仕事してしみました。
たまった仕事を少しは減らすことができました。
でもまだ山積みです。

夕方軽く買い物をして帰宅したら
凄い睡魔に襲われ、
子供と約束していたチャットの時間を寝過ごしてしまいました。

夕食も食べる気がしなく、
結局、枝豆、ビール、そしてワインを1本あけてしまい、
そのまま寝てしまいました。

なんか食欲もないな・・・
食べる意欲があまりわかないんですね。

今朝は朝から公園で走ってたっぷり汗を流して、
朝食もしっかり食べました。
仕事したくないけど、
ここでしておかないと
また溜まる一方だし・・・


今日は洗濯を終えてから、
髪の毛を切りに行こうと思います。
心機一転ですね。

その後は仕事かな・・・

久々にマッサージにでも行きたいな・・・

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>ぷぅさん
そうですね・・・でも誰かがやらないといけないしね。
しょうがないんですね、貧乏暇無しって感じでしょうか・・・

>せなさん
来週金曜日の帰国までがんばろうと思います。
いつもありがとうございます。
髪型は長めの6:4分けていった感じでしょうか。
2008/12/01(月) 09:02:10 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30(日) 19:18:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30(日) 12:06:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
