FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
いろいろとバタバタした日曜日
今朝も朝から
ジムで走りました。
本当は6時からしか使えないのですが、
鍵をかけてあるわけでもなく、
5時半から約30分間、
黙って電気をつけて走ってきました。

昨日は、
朝のランニングの後、
仕事をして、
その後、
髪の毛をカットしに行って、
帰宅後は部屋でビデオを見て、
夕方、
子供と1時間ちょっとチャットをして、
篤姫、
そしてマッサージ・・・
そのまま睡眠。

子供とチャットをして
インドのテロとタイの空港占拠が混ざってしまっていたので、
詳しく解説してあげました。

子供もインドの出来事には憤りを感じているらしく、
タイは大丈夫であることをしっかり伝えて、
そんなこんなの話をしました。


篤姫は相変わらず泣かされてしまいました。
後何回あるのか分かりませんが、
年内で江戸時代も終了ですね。

新年は心機一転、明治時代・・・
ではないと思いますが、
寂しい限りです。


今週も忙しくなりそうです。


スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>ぷぅさん
人生の参考になる人は本当にたくさんいますね。

>ヒロさん
大変ですね。自分を信じてがんばりましょう!

2008/12/02(火) 16:41:19 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 22:58:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 18:41:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
