FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
鎖国
ここ最近の微笑みの国の状況を考えると
こんな言葉が浮かんできました。

この空港閉鎖、
12月中に解決しなければ、
経済損失は最大1兆2000億円になると書かれていました。
GDP(2005年ですが)が、7兆バーツ弱、
ということは20兆円弱、
5パーセント程度の総生産が減るということになります。

国が貧乏になってまで、
リーダーを変えたいのでしょうか?
自分達が豊かになるために行っていることではないのかな・・・


微笑みの国の経営者は先のことを考えない方が多いとも聞きます。
目先の金銭が将来の何倍もの金銭よりも価値が高い、
そんな風に考えているんだそうです。


そうなんですね・・・きっと。


今朝のNHKのニュースでも
帰国できない日本人の方のインタビューが映っていましたが、
国内のいざこざはしょうがないけど、
周りの人に迷惑をかけないで欲しい、
当たり前ですね。


首相官邸を占拠していた人たちが2空港に場所を移動しているそうですが、
当面解決の兆しは見えないです。
来週の帰国厳しいかもしれません・・・(泣)

子供と約束した、
小学生最後のクリスマスコンサートもいけないかもしれません。


だんだんと許せない気持ちが・・・


なんて、書いてすっきりしました。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>せなさん
より複雑な方向に行きそうな気配です。
なんといっても政権無しの状態。
主人公不在・・・どうなるんでしょうか?

>きにょさん
そうですか、すっきりよかったです!
おやすみなさい。
2008/12/02(火) 23:10:01 | URL | ご主人 #-[ 編集]
私もさっき書いてすっきりしたことがありました。
誰かに聞いてほしかったことってありますよね・・・

 その誰かに、今日はありがとうと心で思って眠りたいと思います。
おやすみなさい。。。
2008/12/02(火) 22:24:53 | URL | きにょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02(火) 20:10:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
