FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
クリスマスモード
微笑みの国も政治問題がある中、
着実にクリスマスモードに切り替わってきています。
私の会社も例外なく、
今週からクリスマスツリーを飾り始めました。

暑い国でツリーに雪を飾るのも変な気がしますが、
しっかりツリーは雪化粧です。


先日、全政党共に解散、
現首相も解任、
政権崩壊となったこの国ですが、
これから余計ややこしい状況になりつつあることは言うまでもありません。
反政府派というか反タクシン派と、
旧タクシン派との衝突はとどまるところを知らず、
今後どちらの派閥から首相が出ようとも
もう一方の派閥は何らかの活動に出ることは言うまでもありません。

それにしても、
空港にいた人たちは3食、500バーツの日給でいい仕事でした。
(噂ですが・・・)
目先のお金で国益を損ねる。
どう考えているんでしょうね。

スワンナプーム空港は、
15日に正式再開とのことですが、
微妙に12日を予定している私はどうなるのか・・・

ウタパオ空港に移動してでも帰国したいと考えておりますが、
搭乗までの流れはすさまじいです。
それぞれの航空会社のある事務所で出国手続き、
そのまま用意されたバスで120キロを移動、
荷物も持ったままで、
バスでそのまま飛行機に乗り付けるようです。

なかなかできない経験ですが、
安全性に問題がないかどうか心配になります。

最近、必ず深夜に起きてしまうことから
睡眠不足気味名状況ですが、
今朝も4キロ走って、
汗を滝のようにかいて、
とことんまで体を疲れさせれば、
自然と寝るかな、なんて思いつつ・・・
今日も会食。
帰宅は明らかに深夜過ぎることは間違いありません。

明日起きられるかな・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
