FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
空港再開で帰国可能?
昨日から空港再開の作業が開始しました!

でも、空港を運営している会社の発表では、
再開は15日とのこと。

ありえねー

なんで10日以上かかるんだよ、
でも祝日が二日と週末が入るから
実質稼働日で行くと5日?!
1週間かかって、
その翌月曜日に再開、
そんな計算だったかもしれません。

でも、その間の損失も考えてください、
って感じなんですが、
空港の運営会社も
今回占拠した団体に損害賠償を求める模様。
単なる人が集まった団体にそんなことありえるんでしょうか?


でも、
結局明日から概ねフライトは復活する見込みで、
私の12日の帰国も問題なさそうです。

しかしながら、
明日に控えている国王の誕生日以降に何かあるとの噂もあるし、
まだ安心できる状況はありません。

それに今回解任されたソムチャイ首相の政党も解散させられましたが、
またマジョリティの連立政党ができるようで、
当然そこから首相が出るだろうし、
また同じことが起きるのかな、なんて不安もあります。


日本から短期出張できているスタッフも
ローカルスタッフの何人もタイ航空にコネがあり、
なんとかうまいこと、席を滑り込ませてもらい、
6日に帰国を予定しています。


でも、
日本に帰っている途中に何も起きなければいいのですが。
この国に戻れらない状況だけは避けなければなりません・・・


今日はお客様にお叱りを受けなければなりません。
まぁ、怒られて頭を下げるのが私の仕事なので、
叱られること自体はなんでもないのですが、
お客様への迷惑を最大限に小さくしなければならず、
即刻、解決になる手立てがないことの方が不安です。

でも今いるスタッフでできなかったことは
誰がやってもできないと思いますし、
何とかなるんでしょうね。


あーそれにしてもエッチしたい・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>横山さん、
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

>windycherryさん
そうですね・・・確かに予断を許さない状況です。
今週は本当に疲れました。
2008/12/04(木) 21:11:01 | URL | ご主人 #-[ 編集]
まだまだ予断を許さない状況の中、最善をつくそうとしているのですね。
でも困難にあってもくじけないところは、さすがご主人さんですね。見習わなくちゃ!

奥様やお子様も心配されているでしょうけど、お母様もものすごく心配されてるんじゃないですか?
まめに連絡とって少しでも安心させてあげてくださいね…!
2008/12/04(木) 10:36:20 | URL | windycherry #-[ 編集]
すごく良いブログですね
始めまして、横山です。
すごく良いブログですね。

感動しました。
こんなにも良い内容のブログは滅多にありません。
随分と作るのに時間がかかった

2008/12/04(木) 10:11:20 | URL | 横山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
