FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
朝から癒していただきました
昨日は、
さまざまな問題がさらに発生し、
夕方にはぐったり・・・

お昼も2時過ぎになってしまい、
夜はもう飲みに行くしかない状況。
もともと飲みに行くことを仮約束していました。
ということで浴びるほど飲んできました(笑)


今日は国王の誕生日でお休みなのですが、
昼からボーリング大会。
こちらは半強制・・・
官公庁から無理やり購入させられたパーティチケットで
どうしても会社から3名行かなければなりません。
私と総務と営業のマネージャーの3名で参加です。
勝つといつまでも続くそうなのですが、
早々と終了する予定です。

その後は、
アンパワ水上マーケットに行きます。

正直言うと、
休みたかった・・・

なんていいつつも、
日本からは相変わらず
浴びるようにメールが送られてくるし、
休む暇はなさそうです。

今朝は早起きして走る予定でしたが、
無理だったので、
夕方の帰宅後に走りたいと思います。


NHKの朝の今日の料理で、
中村慶子さんという、
とっても可愛い、
アナウンサーさんに癒してもらいました。

こんな女性に
「お疲れ様」
なんて笑顔で言われたら・・・


襲っちゃいそうです。


違うかっ・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
