FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
さぁ仕事、仕事
今日は
朝からホテル内のジムで25分走りました。
なぜ半端かというと、
途中でトイレに行きたくなり、
我慢の限界がこの時間。
その後、汗だくの状態でトイレに直行。

先週、
そういえば、
健康診断の結果が日本の自宅に来ており、
そろそろと思っていた結果でした。

女房からのメールです:

「ランクBだったもの 肥り気味 体脂肪率 肝障害 高尿酸血症
ランクEで、病院で診療してください。 
というもの、CA-19-9高値、
CA-19-9値というのは、
調べてみれば分かりますが、
消化器系の腫瘍マーカーの値だそうです。
ただ、肝臓が悪くても出るとの事、37mlまでが正常値で、○○(私)は41.2」

一人の寂しさをまぎらわすものはアルコール・・・
決してアルコール中毒ではありませんが、
手放せないことは事実。


今は年末、会社の期末でもあります。
大きな問題も発生しまくり。
病院行く時間ないし、
精神的にそんな余裕もない状況です。


女房は私の精神状態を気にしているようですが、
わたしはいたっていつも通り健康に過ごしています。


なんてこと気にしている暇もなく、
今週は仕事、仕事、仕事・・・

しなければならない仕事数は
ゆうに20件以上・・・
手間のかかるものも多いですし、
解決策が見えない課題もあります。

週末ゆっくりしすぎたかなと思いつつ、
プチあせりの状況、
時間がないです。


今週金曜日には帰国。
数日間の日本ですが、
貴重な家族との時間、
しっかり過してこようと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>まりりんさん
お久です。コメントありがとうございます。
体調は崩れません・・・無敵の体ですから。
帰国時に・・・そうですね。

>綿棒さん
ありがとうございます。
そうですね、私は「ちゃん」づけで呼ばれています。
人には言えませんね。
2008/12/09(火) 12:22:08 | URL | ご主人 #-[ 編集]
相変わらずお忙しいのですね。
お体大切になさってください。

ところで奥様はご主人のことを名前で呼んでらっしゃるのですね。いいことですねー^^
2008/12/09(火) 00:26:07 | URL | 綿棒 #-[ 編集]
お久しぶりです。
相変わらず忙しようで…
体調崩さないで下さいね
帰国時にはまたH出来たらいいですね
2008/12/08(月) 21:32:10 | URL | まりりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
