FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
今日は祝日で一人エッチかな・・・
すっかり遅くなってしまいました。

本日は微笑みの国は祝日。
Constitution Day、つまり憲法記念日です。

今日も朝からジムで30分走って
気分爽快な状態から一日を開始しました。

その後、軽く一人エッチの後に、
仕事をしようとしたら
メールがどっと来て、
その対応をしているうちに2時間もたってしまいました。

今日は全スタッフの賞与の算出。
次年度からの新人事制度の作成。
非常に重要な仕事です。

賞与については私がドラフトしたものを
全マネージャーに管轄担当者を最終評価をしてもらう予定です。
本来は逆の流れですが、
今年については、
会社の資本構成の変化、
重要事業の譲渡等、
スタッフの関係のないところで、
我々がかき回してしまったことから、
一旦私が全社員の評価を行い、
モチベーションが下がらないよう配慮したドラフトを作ろうと考えたのが理由です。

私の会社は年度が12月末終了なので、
ボーナスのみでなく、
次年度の昇給も考えねばならず、
現行のいけていない制度の見直しに手をつけていますが、
とても終わらない状態。
従来は権限と責任をもって
仕事をなるべく投げるようにしている私も、
時間がないことと、
どこまでのものが出てくるのか不明なので、
今回は自分でやることに決めました。

金曜日は終日移動でつぶれてしまい、
日本では・・・
土曜日は同僚の結婚式、
日曜日は家の仕事、
月曜日は長男の学習発表会、
火曜日は朝から本社で複数の社内会議、午後からはお客様訪問、
水曜日はまた帰国便で微笑みの国に戻ってきます。

ということで、
まったく作業の時間がないことから、
貴重な作業時間は1分たりとも無駄にできません。
少しずつでも終わらしていかないと。



早く女房とエッチしたい・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
