FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
日本の雰囲気
日本もすっかり
日が短くなりましたね。

夏だと
まだ明るい帰りのバスの風景も
昨日は既に真っ暗でした。

私としてはよかったのですが、
朝のラウンジも飛行機もガラガラでした。
不景気を絵に書いたような状況。


帰宅すると
次男が迎えてくれましたが、
女房は寝ていて
長男はテレビ…
こんなもんですね。

女房は具合が悪そうで、
エッチは我慢。


なんか雰囲気的にエッチ無さそうです。


今日はヒルズで同僚の結婚式。
以前海外のお客様の接待で
ヒルズクラブは使ったことがありますが、
結婚式もできるとは知りませんでした。

大事な家族との時間を使って行くので
楽しんできたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>nonoさん
寂しいですね。
でも週末にたっぷりサービスしてあげてくださいね。
ご主人も寂しいと思いますよ!
2008/12/14(日) 06:54:59 | URL | ご主人 #-[ 編集]
>windycherryさん
いっぱい感じちゃったんですね。
さぞかしご主人も冥利に尽きたことでしょう。
ご主人が嬉しいです。
2008/12/14(日) 06:51:00 | URL | ご主人 #-[ 編集]
実は最近週末婚になっちゃってます。
単身赴任で週末のみ帰ってくるって感じで・・・
家族のそばって一番良いですよねー

帰国直後から忙しいようですが
結婚式から帰ってきたら思いっきりゆっくりしてくださいね。
毎回勇気付けられてます^^

2008/12/13(土) 11:15:28 | URL | nono #-[ 編集]
お帰りなさい
研修で出張してまして、久しぶりにコメントさせていただきます♪
家族と離れる寂しさと、体の寂しさと…ご主人さんの気持ちがよくわかりました。
昨日帰ってきて、私から主人にお願いしちゃいました。二人ともすごく興奮して、お互いに舐めながら主人の「ハァハァ」って息が私のアソコにあたって…それだけでいっちゃいそうでした…(*´д`*)

エッチなことが書いてなくてもご主人さんのがんばってる姿が想像できるこのブログが大好きなので、思ったことをどんどん書いてくださいねo(^o^)o

それでは奥様のそばにいられる幸せを堪能してくださいませ(^-^)v
2008/12/13(土) 08:27:06 | URL | windycherry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
