FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
結婚式はリフレッシュ
昨日は同僚の結婚式。お相手は
JALのキャビンアテンダントと言うことで
いや~綺麗な方ばかりでした…
独身だったら…
なんてすみません。

帰宅途中、
女房におねだりしましたがNOでした。

やっぱり期待しちゃいけませんね。

今日も厳しいかな…
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>windycherryさん
そうですね・・・そう思わないようにします。
いつもありがとうございます。
windycherryさんもたくさんエッチしてくださいね!
2008/12/15(月) 13:34:11 | URL | ご主人 #-[ 編集]
う~ん、今夜もちょっと難しいかもしれませんね。私も主人にダメって言われたら悲しくなっちゃうなぁ(>_<)
でも奥様の愛情が薄れたのかな…なんて思わないほうがいいですよ!
2008/12/14(日) 08:15:34 | URL | windycherry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
