FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
帰国後も怒涛のような予定・・・
昨日は
シンガポールの某ベンチャーキャピタルの友人と食事をしました。
たいそう喜んでいました。

食事も大満足、
その後のカラオケも大満足、
みんな久しぶりだったからかもしれませんが、
結局1時半まで歌い続けのどがかれる寸前まで、
久々に3人で絶やすことなく歌いまくりました。

帰宅するころは、
すっかり運動の後のようなさわやかな疲れ。
いやーいい運動したって感じです。

明後日日本に帰国の予定ですが、
明々後日は健康診断、
その次の日は実家に行って母親の手伝い、
その夜は
昔のテニスコーチ仲間との毎年恒例の忘年会。
翌日はまた実家で母親と食事。
その翌日は本来するはずだった、
クリスマスの料理を行う予定です。

いや忙しい・・・


その後に大変な大掃除です。
女房と分担しても
私の分だけでも丸4日間くらいはかかるので、
いまから憂鬱です・・・



今日はクリスマスイブですね。
私は、
遅くまで仕事して
デパートでいい食材でも買ってきて、
部屋で一人で楽しく宴会かな・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>windycherry さん
本年を言うと家族と過ごしたかったです・・・
でもしょうがないですもんね。
メリークリスマス!
2008/12/24(水) 19:34:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
一人楽しく…ってところがご主人んさんらしいですね(笑)
私たちが子供の頃はクリスマスに父がいないのは当たり前でしたが、今は家族と過ごす方が多いですよね。
ご主人さんも奥様やお子様たちと過ごしたかったでしょうね。いろんな過ごし方がありますが、どこでも楽しめるのはご主人さんのいいところですね♪

メリークリスマス♪
2008/12/24(水) 15:29:08 | URL | windycherry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
