FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
クリスマスイブは何を?
私は・・・


12月は決算期。
今回株式の買収、子会社化実現。
これと平行して
事業譲渡を行ったことで
計画上は赤字で終わる予定でした。
12月初旬に本社にもその旨報告しているのですが、
実はうまくいけばギリギリ黒字になりそうな状況だったんです。
昨日は数字の集計に追われていました。


なんとしててでも昨日中に見込みが欲しかったのです。
多くのいい仲間に恵まれ、
地元の多くのいい友人にも支えられ、
本当にいい環境で仕事することができました。

でもクリスマスイブは一人。
なんてことのない一日なのですが、
正直やっぱり寂しさは否めません・・・

そんな中自分へのプレゼントとして
2008年度の黒字で幕引きが欲しかったんです!

結果・・・

まだ100%ではありませんが、
保守的に見ても、
なんとか黒字にもっていけそうです・・・

昔経営コンサルティングをやっていた頃、
あらゆる会社の経営者にいろんな提案を行ってきました。
ブラックスーツに身を包み、
かっこよく仕事をしてきたこともありますが、
仕事の醍醐味はそんな表面的なところにあるのではありません。
かっこよさも何も必要ないんですね。


こんなご時勢・・・
赤字か黒字かは大きな違いです。

海外の投資先では
今年度赤字、
次年度以降も回復の兆しがない会社は
売却の方向で進んでいる会社もたくさんあります。

そんな中、
こんないい結果に持ってこれたのは、
ひとえにスタッフ一人ひとりが頑張ってきてくれたことが大きな要因です。

そんなことを考えながら
昼にデパート買ってきたお惣菜をつまみに
ビール、ワイン、カクテル・・・
一人ではありますが、
非常に満ち足りたいい時間をすごすことができました。

二日酔いにもならず、
今朝も30分ばっちり走ってきました。

今日はボーナス支給の手紙を全員にわたそうと思っています。
私にボーナスはありませんが、
少しでも足しになってくれればいいですね。


いやーよく頑張ったよ!
いい結果も出せたよ!

でしょ?
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
>ルイさん
メリークリすマスです。ありがとうございます!
そうですね、家族といい時間すごせるといいですね。

>せなさん
私もせなさんのお言葉で、たくさん元気いただきました。
本当にありがとうございます。
私も実はNHK見ていました。
忘れていた本質を思い出し、私も相当な涙と共に、人を信じる大切さ、信念の強さを再認識しました。
最終回見ないといけませんね・・・
2008/12/26(金) 09:49:26 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25(木) 18:30:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25(木) 12:33:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
多くの人にとっては結婚は一生に一度しかない思い出に残るできごとです。一生涯添い遂げる人を選ぶわけですから、ある程度のお付き合いをもってしっかりと相手を選びたいものですね。最近では男が弱くなったと言われますが、女性からのプロポーズも増えていると聞きます。
2008/12/29(月) 08:42:15 | 結婚の理想
