FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
会社でのクリスマスランチ
今空港のラウンジです。
貸しきり状態。

1

1

今は私以外に二人います。
恐らく日本人。
こんな年末に出張なんて本当に大変だな、
なんて思いつつ、
年末に大変ですね、
なんて会話してしまいそうです。


それにしても
年末は誰もやる気なし・・・

よくいうよ、あなたもでしょ!

はい、そうです。
言ってみただけです・・・


なんて、
一人で会話をしている自分にオフィスの回りは白い目。

とはいいつつも、
クリスマス以降は皆さん生産性落ちますよね。
私もです(笑)


昨日は、
微笑みの国の政府機関のお客様に訪問、
なんか来年にさらに大きなお仕事いただけそう・・・
なんて、
楽観的な私はここ数日のうれしいことを
全てクリスマスプレゼントと受け取っています。

もらい過ぎ?!かも、
ですね。


でも昨日は週末にかけて必死に要した英語の賞与の手紙を
マネージャー経由で各社員に渡してもらい、
その直後の多くのスタッフのうれしそうな笑顔を見て、
本当に、本当に幸せでした・・・
結局は、感謝の気持ちを
お金でしか報いることができないことに対するやるせなさは感じてしまいますが、
こんな気持ちになれるなんて、
経営者って本当に恵まれたポジションだなと再認識しました。

夜はカップラーメンにピーナツ&ビール。
でもこんなにおいしく感じたカップラーメンは初めてでした。
カレーヌードル最高です!


今日は帰っても家族は誰もいません・・・。
女房は飲み会で長男と共に実家に泊まり、
次男はスキー教室。


寒いながらも日本は落ち着きます。
家族の元に返ったと思わず、
ふるさと日本に戻れたことに感謝しようと思います。


【おまけ】
今日から篤姫総集編かな・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>windycherryさん
ありがとうございます。
帰りのバスの中はメールでばたばたでしたが、今はゆっくりできています。
今年はいろいろありがとうございました。
来年も是非尾曽比に来てください!
2008/12/27(土) 13:17:14 | URL | ご主人 #-[ 編集]
無事帰国されてゆっくりされてますか?
ご主人さんのブログを読んでる限り今年は充実した一年だったようですね!
奥さまと会える時間は少なくても、心の中ではしっかりつながっていたことと思います。結婚しても、あきることなくご主人さんを魅了する奥さまは素晴らしい女性なんだろうなと思うし、そんなお二人をこれからも勝手に応援させてくださいね♪
来年も社長ブログ・ご主人さんブログを楽しみにしています!
2008/12/27(土) 09:09:35 | URL | windycherry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
