FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
女房とのエッチはまだ・・・
昨日はお休みしてしまいました。
朝からばたばたしており、
結局外出したままPCを開く時間もなく、
夜の飲み会に突入。

会社に一瞬寄ってきましたが、
150人いるはずのフロアにたった一人・・・
なんかとてもいろんなことを考えてしまいました。
こんな状況で会社でエッチ・・・
すみません。

昨日から実家に来ており、
昨晩は昔大学時代にしていたテニスコーチの仲間と定例の飲み会でした。
もうかれこれ20年近く続いています。
毎年話題は同じ。
ボケ度合いをお互いで確認しているかのごとく、
本当に話題が同じで突っ込みの場所までほぼ同じ。
こんな繰り返しが楽しいんですね。

苦楽をともにした仲間なのでここまでつながっていられるんでしょうね。

おとといは女房にエッチのお誘いをし、
おそらくOKだったんだと思いますが、
長男と寝てしまい、おきることができませんでした。

朝も9時近くまで寝てしまい、
1年間の睡眠不足を補っているような・・・

こんばんは家に戻るので、
是非女房の暖かい中に・・・

あーエッチしたい。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
