FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
今日から大掃除
本日から大掃除です。
本当の休む間もない・・・

私の人生ずっとこんなもんなんでしょうね。
休めるときは死ぬとき・・・なっつって。
サメみたいですね。

昨日は、実家で母と夕食をとって
9時過ぎに帰宅、
次男もスキー合宿から帰ってきていて
久しぶりに3人で寝る前にUNOをして、
寝ました。

今朝も7時に起きるはずが
起きたら9時前。
完璧時差だ・・・

窓掃除、今年はサッシのみで許しをもらいました。
(本当はいけないのですが・・・)

後、お風呂掃除も・・・

明日の晩までかかりそう・・・

がんばろうっと!
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: よいお年を
>ぷぅさん
大掃除はまだ途中、今ひと段落です。
来年はたくさん、たくさんエッチしてくださいね!
来年も宜しく!
2008/12/31(水) 15:13:32 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 02:50:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
