FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
元旦初日は・・・
朝からお雑煮を食べて、
午後からは初詣。
毎年行っている、
近所の天照大神が祭られている神社です。

いつもはお賽銭を投げて
帰ってくるのですが、
今年はこんなものを購入しました。

1

なんと、
熊手売っていたんです・・・
「商売繁盛」
"For the success of the business"とでも言うのでしょうか?
「家内安全」
"For everyone's safe"
って感じですかね・・・

もっとでかいのを買いたかったのですが、
飛行機でもっていくことを考えると、
スーツケースに収まるサイズに手が伸びてしまいました。

夜はご馳走。
そのままお風呂のあと寝てしまいました。

帰国してからまだエッチなし。
一人エッチもしていないので、
たまってます・・・

濃そう・・・。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
>せなさん
いつもありがとうございます。
背が大きい方なんですね、タイプです・・・なんてすみません。ご主人にしかられちゃいますね(笑)
相当な忙しい日程をこなされたようで、ひと段落したらお休みしましょうね。
今年も宜しくお願いします!

>windycherryさん
いいことずくめでもいいかなぁと思っています。
悪いことは起きませんよ。
母のことは考えても仕方ないので考えないようにしています。
考えてもしょうがないですもんね。
エッチは本当に、本当に残念です。
我慢するしかないです・・・
微笑みの国のクラブは元旦の明け方に火事があったのでそれを書いてみました。不謹慎でしたね。

>じいさん
是非宜しく願いします!
じいさんんもいろいろとがんばってくださいね。

>nontitleさん
本当に残念です。
ケアは十分かどうか・・・難しいですね。

>ケセラセラさん
今年も宜しくお願い申し上げます。
お一人で大変ですね、我が家も人事ではありません・・・
私でよろしければ・・・















2009/01/04(日) 11:28:25 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03(土) 15:32:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
