FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
最後の日本
いよいよ今日は日本最後の日。

今日は、
午前中は子供の勉強、
(ちなみに主に算数です)
恐らく午後までかかり、
その後は買い物です。

昨日長男がお年玉でiPod nanoを買いたいとのことで
近所に買い物に行って、
帰宅後、家のPCにiTunesをインストール、
私の持っている音楽ファイルを共有し、
彼のnanoに入れてあげました。

私の音楽デビューは中学生だったなと思い、
本当に最近は進んでいるなぁと実感しました。

基本的なリクエストは日本の曲ですが、
おまけに私が昔聞いていた、
なつかしの70年代、80年代の洋楽、
ハードロックもいれちゃいました(笑)


正直、あまり良かった年末年始とはいえません・・・
楽しい思いよりも
なんか辛いことの方が圧倒的に多かったような気がします。

せっかくの9日間もあっという間でした。

そんなことは言ってられず、
明日は朝から移動しなければなりません。


微笑みの国では
また新年度が待っています。

今年もいい年で追われるよう
スタートダッシュが大切ですね。

気分を入れ替えて、
飛ばして行こうと思います!


【追伸】
本当に、
精神的にも肉体的も癒しが欲しい・・・。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>じいさん
あら、それはそれはうれしいです!究極の癒し・・・かな?!
年末・・・そうですか・・・でもまだ分かりませんよ。プラス思考で行きましょ。
2009/01/05(月) 10:02:56 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 20:57:53 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>のんさん
あけましておめでとうございます。
いつも読んでいただいてありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
のんさんもいろいろあるんですね。
お互いがんばりましょうね。
つまらないコメントなんてとんでもないですよ。
これからもどんどんコメントくださいね。
2009/01/04(日) 16:13:12 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 13:23:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
