FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
愛と恋の違い
久々に走ってきました。
10日振り位でしょうか、
流れるような汗、
気持ちいよかったです!


それはさておき、
日本帰国中に
子供達に面白いことを質問してみました。


それは、
「愛」と「恋」の違いです。


長男は
んーー

次男は
「愛」は自分のこと、
「恋」は相手を考えること、
と答えました。

なるほどね~

なんてすっかり感心してしまいました。

以前そんな話題になった際に聞いたんだそうです。

誰とどんな話しているんだ・・・


子供って面白いですね。


昨日は夕方6時前に会社に行って、
スタッフ達と新年の挨拶を行っていると、
年始のクラブの火事の話題になりました。

12月19日の記事

実はこのとき誘われていたのは、
営業マネージャーがボトルを入れている店で
期限が切れてしまうので、
一緒に飲みに行こうと誘われたのがきっかけでした。
深夜3時前まで続いたそうです・・・

実はこの店が、

新年パーティー中に出火 バンコクのクラブで50人以上死亡 日本人4人も負傷

その店だったんです・・・。

知り合いの日本人の中でも
たくさんこの手のクラブに言っている人がいますし、
お金のある退陣とのみにいくと必ずこの手の店に流れつきます。
気をつけないといけませんね。


先日久々に一人エッチしました。
感想は書きませんが、
いやー○○○・・・

中に入りたいなぁ・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
>さやかさん
コメントありがとうございます!
これからも宜しくお願いします。

>のんさん
良妻賢母か・・・そうですね。
でもエッチ系はあまり・・・なんです。
もっとエッチだったらなぁ。

>ケセラセラさん
小学校高学年ですかね・・・
女房は知ってますよ。
ケセラセラさんはいつぐらいからですか?
2009/01/07(水) 08:33:46 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 06:35:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 22:34:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 20:55:24 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>のんさん
年末年始お疲れ様でした!
そうか、仲間ですね。がんばってください!
今度一緒にしましょうか。
2009/01/06(火) 16:53:15 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 15:03:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
