FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
石川君と泥棒とおばけ
いやー今朝は3時半起きです(笑)
ジジィですね・・・

NYの人とメールのやり取りが必要でした。
ということでジジィじゃありません。

いつも味気ないので、意味もなく写真を載せたいと思います。

【朝ごはん】
1

【ホテル・レストランからの景色】
1

【部屋に置かれていたフルーツ】
※秋っぽい柿があります!
1


今朝は、
パスポートの残りページが2ページをきったので
本日浅い地で大使館に増補に行ってまいります。



合間に一人エッチをしましたが、
なんか気持ちよかったです。

女性ってイク時に足をピンと伸ばすとイキ易いなんて聴いたことがありますが、
実際どうなんでしょう。
男もたまにはそんな時もあります。
今朝は実はそうでした。

でも
イキそうで下半身をのけぞらせている姿って相当ヤバイです・・・
そんなときに足をのばすと気持ちいいんですね。
こんな姿見てみたいです。


なんて話はさておき、
石川遼君凄いですね。
語る必要もないことですが、
精神面が凄いなぁと感じています。
自分から挑戦の場を洗濯してそれに挑む、
自分があの歳のときにそんなことできなかったなぁ~
これからもどんどん
成長して言って欲しい。
なんて、親のような気持ちで応援したいと思います。

実は微笑みの国に来てるんですね。
がんばれと念じたいと思います。
陸から届きそうな気がしますよね。


それと泥棒。
実は我々の入居しているビルに年末年始に泥棒が入りました。
同じフロアのテナントに入ったのです。
それと違うフロアにも複数被害にあったそうです。
私の会社はカメラが設置してあるので入られませんでした。
物騒ですね・・・


それとおばけ。
実は会社でお化けが出るとのことから会社を辞めたい、
なんていうスタッフが出てきました。
以前から数名のスタッフが言っていたことなので、
御祓いをすることにしました。


年始からいろんなことが起きます。

それが会社なんですね・・・


【おまけ】
一人エッチのときにイク時の格好教えてくださいね。
よかったら・・・です。
(なんか昔も同じこと書いた気がしますが)
(コメントでもメールでもOKです)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
>windycherryさん
私は決めるだけなので、楽なもんですよ・・・。
エッチまだなんですか。早くしたいですね。
誘惑してしまったらいかがでしょうか?
今週末あたり・・・

>ゆめさん
そんなに気持ちいいんですか?
私も試してみようかな・・・
そんな後に段背が進入してきたら溜まりませんね。

>さやかさん
そうか、さやかさんもそうなんですね。
うー見てみたい・・・

>なおこさん
コメントとアドバイスありがとうございます!
海草ときのこか・・・レストランにはないんですね。
きのこはあったような・・・オムレツにマッシュルームを入れてもらえばいいんですね。
でも海草は難しそう。
確かに何も考えずに運動も食事もしている気がします。ちょっとは気を使うべきなんでしょうね。
これかrもアドバイスお願いします!

2009/01/08(木) 09:51:53 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 07:50:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 23:53:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 22:45:33 | | #[ 編集]
泥棒対策はまだしも、お化け対策まで考えなくちゃいけないとはご主人さんも大変ですね~

私もご主人さんと一緒で、エッチを今年に入ってまだしていないのです。早く、主人からお誘いメールが来ないか待ってるんですけど…(笑)
2009/01/07(水) 15:17:37 | URL | windycherry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
