FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
身のほどを知るということ
いやーすごーくエッチな夢を見てしまいました・・・
溜まってるんですね。

私の大好きな芸能人が二人ミニスカートで登場、
エッチな下着を見せつつ行動するんです。

起きたときには悲しくなるくらい、
すばらしい夢でした!

起きたとたん一人エッチしたことは言うまでもありません。


今朝も4キロ走ってきましたが、
昨晩のマッサージが効いてか、
ちょっと辛かったです。


昨日パスポートのV出入国のスタンプを押すページが
昨日も書きましたが、
2ページをきってしまったため、
こんなときは大使館に行くと
こんな感じで途中にページを追加してくれます。

1

1

ちょっと分厚いのが分かるでしょうか?

私の場合、
期限は来年までなので、
電子パスポートの取得も選択肢であるのですが、
パスポートの中には長期滞在VISA、労働許可証のスタンプ等があり、
また同じ手続きを踏まなければならず非常に面倒くさいので、
一番簡単な増補にしました。


こんな話はさておき、
昨日大使館に行ったときの話。

今のドライバーには不満がたくさんあります。
でも完璧は望めないので、
どこで妥協するか、
日本人の方は
皆さんこの「妥協」という言葉と毎日戦っていると思います。

時間通りに来ないとか、
朝迎えに来ず、電話すると家にいるとか、
危険な運転をされたとか、
急発進、急ブレーキが多いとか、
お金を貸したとか・・・
きりがありません。

そんな問題を本人に伝えてもらっているはずなのに、
昨日大使館に行ったときに、
「いろいろとすみません。正社員にしてくれ。」
というのです。


(どの口がそんなことを言うんだっ!)

ありえねー。

この一言が私にはとどめとなり、
午後も時間通りに迎えに来ないし、
運転手の方を帰ることにしました。


日本人の感覚からすると、
自分の状況を踏まえて、
こんなこという日といませんよね。
少なくとも私の知り合いにはいません。

でもこんなこと日常茶飯事。
変なところでストレスためてしまっている人も多いのです。

そういう意味では海外で働くって、
大変なことなんだなと本当に実感しますね。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>さやかさん
そうですね・・・難しいことではないと思うんですが・・・

>ケセラセラさん
もちろんOKですよ。毎日でもしちゃってくださいね!
どんな風に協力したらいいでしょうか?
2009/01/09(金) 06:44:40 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 06:04:52 | | #[ 編集]
大変ですね
私も社長以下社員、お客さんの送迎係をしててました 時間厳守と 安全運転は必須ですね
今の職場でも時々しますが 要領は得ているつもりです
スケジュールも大事ですが その人の気持ちや性格に合わせた行動が大事かなとも思います。
2009/01/09(金) 03:22:08 | URL | さやか #mQop/nM.[ 編集]
>のんさん
なんかいいらしいですよ。私も分かりませんが・・・
でも入る前も重要なんだと思います。それまでの準備がよければそのまま・・・
でも私でよければ・・・。

>ケセラセラさん
大丈夫です。
ご心配なく!

>じいさん
了解しました!
2009/01/09(金) 00:35:20 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 22:01:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 21:34:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 21:24:28 | | #[ 編集]
>じいさん
そうですか・・・逆にすみませんでした。
お手伝いできればいいんでけどね。
いやー、でも見たかったな・・・
2009/01/08(木) 20:48:11 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 18:02:52 | | #[ 編集]
Re: はじめまして
>ゆかさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
なるべく毎日書くようにしているので楽しみにしていてくださいね。
内容は気にせず何でも書いてください。
もちろんOKです。こちらこそ宜しくお願いします。
これからもどんどんコメントくださいね。
2009/01/08(木) 16:33:00 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 11:07:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
