FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
朝から濃厚な一人エッチ
いやー、
今住んでいるアパートのジムは朝6時から夜の10時まで。
でも実は毎日5時過ぎに行って走っています。
鍵かかっていなんですね。
dめお今朝は久々に鍵がかかっていた走れませんでした。
6時まで待たないと・・・
でも恐らく6時にはあけないんです。
忘れちゃって。
なので、
6時前にフロントに電話して鍵開けてもらわないといけません。


ということであいた時間を有効活用。


一人エッチをしたのですが、
なんか・・・

先っぽからは透明なヌルヌル液体は溢れてきて、
根元までたれてきてしまい、
指先もヌルヌルになってしまいました。
乾燥した先端部分が途中の段階で濡れ濡れ・・・

こんな状態で女性の中に入ると
きっと相手も違和感なく気持ちよくすることができるんでしょうね。

そんな状態でフィニッシュした時は
妙にドクドクが激しくて
なんかパワーを感じてしまいました。


こんなになっているのに
使うことができないなんて・・・


週末も一人エッチしようと思います。

誰かお手伝いしてくれないかな・・・

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: はじめまして
>りんさん、
はじめまして。
そうですか、ご主人様は中華系のお国に行かれているんですね。
でも旧正月はもうすぐです。
溢れるほどのエッチしてくださいね。
これからもコメントしてくださいね!
2009/01/12(月) 08:18:57 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(月) 01:17:29 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>じいさん
私もですよ。
凄く聞いてみたいです。
2009/01/10(土) 08:33:53 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: こんばんわ!
>のんさん
相手しだいですかね・・・中で行くのって良いって言いますよね。
2009/01/10(土) 08:32:55 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10(土) 07:02:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 23:39:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 21:58:14 | | #[ 編集]
Re: ハーイ(^o^)/
>ケセラセラさん
そうですか・・・「だんだん」ご覧なれているんですね。
どこでどう終わるんでしょうね?
ある意味先が見えないドラマです・・・
2009/01/09(金) 21:15:29 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 21:08:51 | | #[ 編集]
>じいさん
ひょっとして・・・ピチャピチャですか?
それともヌルヌルですか?
なんてすみません。
2009/01/09(金) 21:07:13 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 20:42:08 | | #[ 編集]
>じいさん
いっぱい濡れちゃってくださいね!
電話でのエッチか・・・羨ましいなぁ。
いろんな音聞かせあっちゃうんですよね。
聞いてみたいなぁ。
でも思い出しちゃうのは寂しいですね。
2009/01/09(金) 20:33:08 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 20:00:16 | | #[ 編集]
>ぷぅさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
早く初エッチできるといいですね!
今年はたくさんエッチしてください。
2009/01/09(金) 18:56:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 18:50:25 | | #[ 編集]
>ケセラセラさん
あらーエッチな気分になってくれてとても嬉しいです!
この調子で毎日してみてください。
チャットですかね・・・
2009/01/09(金) 18:48:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 16:33:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
