FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
流星の絆・・・
昨日は朝走った後にカフェで朝飯、
その後部屋で仕事しようと思いつつ、
ちょうど部屋の掃除に来たので、
そのまま屋上のプールで少し仕事してました。
結局、寒いのとうるさそうな欧米人が来たので、
そのまま部屋に戻って、
仕事の続き。
思った以上に時間がかからず
午前中で終えることができました。

お陰で午後はメールのみでそれ以外は仕事無し。

今日は人事評価制度を完成させ、
スタッフへの説明資料を作らなければなりません。
そして各人の評価もしなければ・・・
今日中に終わるかな。


昨日は早めに仕事が終わったお陰で
『流星の絆』を最後まで見ることができました。
ところどころで涙・・・
「戸田恵梨香かわいい~」
「ありえねー」
「えーーそんな展開つら過ぎ~」
なんて独り言をいいながら
しっかりと見切りました。

オリジナルにどこまで忠実か分かりませんが、
東野圭吾さんの本は
『容疑者Xの献身』しか読んだことがなっかったのですが、
なんとなく世界観は同じです。
真上仁ばかり読んでいるのですが、
最近は『マグマ』を読んでいて泣いてしまいました・・・
下も涙もろいですが、上も涙もろいんです。

実はちなみに今読んでいるのは、
『ブルータスの心臓』
東野圭吾さんの本です。
これも中々面白いです。

そして次の予定が写真の通り。

1

本も読みますが、
日本にいるよりもドラマ見るようになった気がします。
これはこちらにいる日本人みんな言ってることですね。

やっぱりどこかで日本を感じていたいんでしょうね。


今日も朝から快調。
5キロ走ってきました。
朝起きたら
(昨晩の一人晩酌の焼酎で)
なんか二日酔いと
変な夢で汗をかいていました。

こんなときも思いっきり走って飛ばしてしまえ!
なんて思いつつ、
自分をいじめるように
もう少し、もう少し・・・
なんてやっていたら
いつも間にか1キロ多めに走ってました。

まぁ体にはいいか・・・


これからシャワーを浴びて
朝ごはんでも食べに行ってくるかな・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>windycherryさん、
中途半端はつらいですね。
一人エッチでもして見ませんか・・・
ご主人様とするまでのトレーニングです。
お奨めしますよ!
2009/01/12(月) 08:21:34 | URL | ご主人 #-[ 編集]
ご主人さん、聞いてください!
まだエッチはおあずけ状態なんです(泣)主人が急に出張になってしまって、これから1週間いないし…主人も悶々としてるらしく、昼間にこたつでテレビを見ながら指でさんざんいたずらされました。
でも、ご主人さんのことを考えたら、これくらいガマンしなくちゃいけないですよね!
帰ってくるまでがんばります(T_T)
2009/01/12(月) 04:48:54 | URL | windycherry #-[ 編集]
>せなさん
私はどこでもOK、海外での生活は楽しいです。
たまには日本も恋しくなりますけどね・・・でもスタッフ達もみんなそうなんでしょうね。
2009/01/11(日) 21:35:37 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11(日) 19:23:57 | | #[ 編集]
Re: こんにちは!
>のんさん
泳ぐのはOUTなんですよ、指先がしびれちゃうんで・・・それに寒いし。
ココス知ってますよ、最近多いですよね、ドリンクバーのファミレス。
2009/01/11(日) 15:13:55 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11(日) 11:48:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
