FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
Welcome back!!!
昨日は結局帰宅が相当遅い時間にてしまい、
帰宅後ベッドに横になったら寝ちゃいました(笑)

その後、起きたら
寝られなくなってしまい、
結局『風のガーデン』を最後まで見てしまいました。

家族に会いたくなって涙が出てきてしまいました。
なんか自分にかぶってみちゃうんですよね・・・
造影剤でCTスキャンは
まったく同じシチュエーションだったので、
参りました・・・


年末に退職したタイ人スタッフ。
昨日から戻ってきました!
簡単に受け入れていいの?
的な意見もありますが、
私なりに、
人に優しい良い会社にしたいという思いから、
本当に今の会社がいいと思ってくれるのであれば、
一緒に働く機会を与えたい、
「戻ってきてくれてありがとう」
なんて甘い言葉を発してしまいました。

でも今まで以上にがんばってくれることでしょう。


昨日は私にとって当地最初の月曜日。
月曜日は朝礼を持ち回りで行っておりますが、
新年度の最初は別のマネージャーが行ってくれて、
私の挨拶ができていなかったので、
私からスタッフに・・・

今年は計画的に成長すること、
そのためには自分なりの年度末のゴールを設定すること、
実現するためのアクションプランを作成し、
それを計画的に確実に実施すること、
これをボスや他スッタフと共有して、
周りから実施していることの確認を行うこと。

こんなことを言いました。

私自身も
今まであるところから自分のキャリアプランを作り、
それに向けてひたすら、
走ってきました。
知識やスキルももちろん必要ですが、
要はハートです。
熱い気持ちをもってやり遂げる気持ち、
これで今まで突き進んできた気がします。


今年は、
みんなにとって
成長のための良い機会を
提供してあげることに注力していきたいと思います!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>じいさん
私も頭で考えていることの1%もできていない気がします。
でもやろうと都思うことが大事だと思います。
一緒にがんばりましょうね!
2009/01/14(水) 08:21:44 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(火) 21:50:13 | | #[ 編集]
>windycherryさん
いつも支えになるコメントありがとうございます。
そうですね、そうかもしれませんね。
2009/01/13(火) 18:08:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
『風のガーデン』本当に切ないですよね。。
それぞれが心にいろんなものを抱えていて、見ていて誰かに感情移入してしまいますよね。
倉本作品は、私も涙なくして見られません。

昨日のコメントで決断しなければ…ということでしたが、ご主人さんも奥様もお互いのことを尊重しているから、なかなか決断できないでいるんですよね。
どんな決断をしても、お二人なら乗り越えていけると思います。
自分のためならできないことも、愛する人のためならできることってありますからね。
2009/01/13(火) 14:53:13 | URL | windycherry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
