FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
送別会
やっぱり情熱・・・ですね。

昨晩はお客様の大変お世話になった方の送別会。
明晩ご帰国なさいます。
本日は最後のゴルフだそうです(笑)

昨日も力説されていましたが、
最初は絶対に無理だと心のどこかで思われていたとのこと。
でもやり始めてみて、
やりきらないといけないと思う強い意志をもつようになり、
やがて、なりふり構わず、
あっという間に3年半たっていたそうです。


んーー分かる・・・

私もまったく同感。


部屋に戻った後に、
マッサージを呼んで、
妙に可愛い、
普段着の足の露出が妙に多い女の子が来てやってくれましたが、
こんな溜まった状態の私は悶々としながら
いろんなことを考えつつ、
妙に体が当たるなぁ、
変な気分になるなぁ・・・

寝てました。


そういえば運転手交代します。
昨日も決めた時間にピックアップに来ず、
結局お客様先への到着が遅れてしまいました。
家族を持っている運転手ですが、
しっかり仕事をしてくれない以上、
やむをえない判断。

明日の朝に新しい運転手が来る予定、
その場で急に切り替えます。
でないと、車を持って言ってしまうリスクがあるんだそうです。
急に言い渡されるんですね。

散々いろんなことを言ってきているのに
何も変わらない、
きっと合わないんでしょう。


仕事ってそういうもんですよね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>りんさん
コメントありがとうございます。
中国方面から寒冷した空気が流れ込んできているそうです。
寒いわけですね。
これからもよろしければコメントお願いします!
2009/01/15(木) 08:57:08 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15(木) 01:59:27 | | #[ 編集]
>せなさん
ありがとうございます。
コメントは、誤字も脱字も脱文も、何も気にせず気軽に書いてください。
本来気にすべき、ブログを書いている人自身も誤字を気にせず書いているのですから。
微笑みの国も実は今寒いんです。朝なんかはジャケットがないと寒いくらい・・・
風邪に気をつけないとね・・・
2009/01/14(水) 21:26:06 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14(水) 09:29:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
