FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
骨折したとの電話をしてきた母、
やっぱり折れていませんでした。
(やっぱり・・・)
なんて思ってはいけないのですが、
やっぱりでした。
でもよかったはよかったなので、
とりあえずは一安心です。

でも本当にそんな性格・・・
周りの人にはみんなに見抜かれてしまっていて、
それでもこんな状況。
寂しさって何もかもを狂わすんですね、きっと。

電話して話を聞いただけでも少しはよかったようで、
良い感じで会話を終わることができました。


昨晩はとある部署の歓迎会で
相当会社から場所が離れたところで行ったのですが、
しゃぶしゃぶとお寿司食べ放題で
なんと驚きの価格、

299バーツ/人?

お肉は牛、豚、鳥と何でもござれ、
霜降っているお肉もありました・・・
それと
おすしは通常のすしのサイズの3分の1サイズ。
これが可愛いの何の。
一口サイズを通り越していました。
まぁいろいろ食べれていいんでしょうね。

その後は、
ローカルのステージで生演奏のクラブに行きました。
ここも安いの何の。
ウィスキーが大瓶で750バーツ。
かれこれ恐らく昨日は2000バーツも使っていないでしょう。

中心部だと恐らく倍以上でしょうね。

タイ語が話せたらもっと楽しくなんでしょうね、きっと。

今日は、これから「タンブン」です。
新年の御祓い行事です。

昨日は私の机のすぐ横にこれの準備のため、
カーペットがしかれ、
椅子やら台やらいろんなものが用意されました。

清めてこよーっと・・・。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
>せなさん
今日の夕飯はパスタにしようかな・・・いやランチの方がいいか・・・なんて思ってしまいました。
お子さん帰ってきたらまた大変ですね。
でもいない間のお時間有意義に過ごされた要で何よりです。

>美沙さん
そうですね、でも身内の場合は誰かがその嘘に付き合ってあげなければなりません。でもたいしたことではないんですよね、考えると。
話を聞いてあげる、気にかけているんだよという気持ちだけでも見せていければいいと思っています。

>じいさん
そうか・・・そうだったんですね。私のエッチな突込みにはノリツッコミでお願いします!
「そうそう、一人エッチが好きで、漢字で書くと生々しいので・・・」なんてスミマセン。
癒してあげたいですが・・・
2009/01/18(日) 11:51:14 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17(土) 22:13:31 | | #[ 編集]
頑張れない問題ですね
お母様にどんな事情があるのか分かりませんが、
嘘つきは泥棒の始まり
オオカミ少年
と、自分自身の首を絞め人としての信用を失うばかり…

大変ですね。

私も長男の嫁。。。
いずれ降り掛かる同居問題に今から憂鬱です。

2009/01/17(土) 22:00:55 | URL | 美沙 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17(土) 15:12:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
