FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
微笑みの国のiPhoneとタンブン
一昨日の金曜日は、
こちらの国でiPhone発売日でした。
ご多分にもれず当社の数名のスタッフも購入しました。

そのうちの一人が購入時の状況を熱く語ってくれたのですが、
彼は最大手の高級デパートで購入したそうですが、
すさまじい状況だったそうです・・・

彼は4時間かけて入手。
会社をいそいそと出て、7時に到着したところ、
入手できたのは11時過ぎ。
後ろにはまだたくさん人が並んでいたそうです。
コピー機が遠くに配置してあったり、
窓口には1人のところと2人のところと
相当数のカウンターを設けていたそうですが、
1時間に2・3人しか捌けず、
こんな状況になってしまったんだそうです。

いやーこちらの国っぽい・・・

後ろでは怒りで叫ぶ人、
予約しているのに新規購入と同じ列にさせられ激怒している人、
失神している人・・・

サービスレベルの高い国で
そのレベルの高さに洗練されてしまっている日本人が
怒るのならまだ分かります。
これは怒るわ・・・
それにこんな状況容易に想像つくわ・・・

やはりこちらの国ではまだまだ
お仕事の機会が多そうです。


というわけで、血と涙のiPhoneを持ち、
げっそりとした彼も参加したタンブン。

なんとありがたいことか(一般的なんでしょうけど)
なんとお坊さんが5人もきていただき、
お経をハモっておられました。
芸術でした・・・
また当地のスタッフも皆そのお経を
お坊さんの後に繰り返し、
タイ語覚えないとな、なんて思っていたら
タイ語ではなく、
サンスクリット語であることが判明。
さすが仏教国、みんなが覚えているんですね。

お経の後にお食事をされたのですが、
お坊さんもデザートはコーラにチョコレートケーキなんだ、
と罰当たりなことに親近感をもってしまい、
もう一度お経。

そしてその後に
オフィス中に水撒きをします。

おーー清められていく・・・。

最後に会社の入り口になにやら暗号のようなものを書いていただきました。
前のものよりかなり一生懸命かいていただきました。
なんか凄く強力な気がします・・・。
実はこの写真は別途社内スペースに書いていただいたものです。
なんか芸術感ただよってますよね・・・
さすが右脳の国。

終了後に大きなゴールドの仏像を頂き、
個人個人に下記のような小さな仏様をいただきました。
コインのようなものです。
1
本来高いところにおくべきなのですが、
私はお財布に入れています。


長男からはサーブボードのキーホルダー、
次男からは招き猫のストラップ、
女房からは大きな愛情。

今までも無敵だったのに
これにこんなものまで・・・
無敵状態にさらにバリヤー、
ファイヤーマリオで無敵状態ですね!


これからも今まで以上に強気で攻めていくしかありません・・・!!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>りんさん
別の人生を歩んできた人同士で、
好き合ってもいない仲でうまくいかせるのは難しいです。
主婦も大変な仕事、息抜きできるときにしておいて、日本での生活に備えてください!
2009/01/19(月) 08:28:06 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(月) 00:34:24 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>せなさん
微笑みの国って本当におくが深いです。
これだけ長く接していても、やっぱり住んでみないと分からないことばかりなんですね。
このようなことをひとつずつ皆でやっていくことでひとつになっていくんでしょうね。
2009/01/18(日) 20:47:53 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18(日) 18:50:18 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>じいさん
ですよね・・・失礼しました。
言うだけ言うのも無責任な気がしちゃうな~
がんばりましょう!
2009/01/18(日) 18:04:20 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18(日) 14:40:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
