FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
朝起きるのがつらい日曜日でした。
疲れているわけでもなく、
絶対時間は少ないですが、
私的には問題ない時間を寝ているので、
睡眠不足でもなく。

朝走るのがつらかった・・・
ところどころウォーキングに切り替え、
でも4キロなんとかやりきりました。

仕事も午前中のみで切り上げ、
午後は近所のカフェに行って読書、
部屋でビデオやらで過ごしました。

夕方『天地人』を見ながらちゃんこ鍋、
豚肉が固くていまいちだったけど、
味噌スープのお陰で
なんとか・・・
でも中々日本と同じ質のものは難しいです。

焼酎も飲みきっちゃったし、
また日本帰国まではちょっとお預けです。


そうそう、
年末に退職したローカルスタッフも
他社を経験して、
今の会社が良いことを実感してくれたようで戻ってきてくれました。
今日からまた新しいスタッフが入社します。


話は変わりますが、
バブルの時期って表面のことに踊らされてしまい、
実態を見る時間なんてないのかも知れません。

こんな時期だからこそ、
人と人とは手に手を取り合って、
助け合い始めているんだなと実感しています。


先ほど終わったばかりの大統領歓迎式典。
明後日の就任式以降、
やっとスタート地点ですね。

今までにない厳しい環境、
きっとオバマ新大統領も指を鳴らしていることでしょう!

力を存分に発揮して大暴れして欲しいものです。
羨ましいですね、
こんな時に大統領になれるなんて!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>yutakarlsonさん
コメントありがとうございます。
そうですね、中長期的な視点で進めてくれることを祈るばかりです。

>せなさん
いやーー私は大丈夫です。まったく問題無しです。
体力と毛が生えた心臓は自慢ですから・・・
2009/01/19(月) 22:13:22 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(月) 20:11:59 | | #[ 編集]
■オバマ次期大統領 「日本を追い越せ」 代替エネルギー倍増で世界をリードする姿勢-黄昏EUの二の舞にならないように・・・・?!
こんにちは。オバマ政権、環境問題にずいぶん力を入れるようです。しかし、EUなどの老練・老獪な連中の術策にはまらないように、正しい方向性で頑張っていただきたいと思います。間違っても、大々的な二酸化炭素排出権取引などにのりだすようなことのないようにして欲しいものです。排出権取引は、現実には、サブプライムローンよりも低劣なデリバティブ商品です、もし、これを証券化するなどして、大々的に行えば、早ければ数年後、遅くても十年後には金融危機の再来です。いずれにせよ、正しい方向性で環境問題に取り組んで、実効性のある政治を行っていただきたいです。私のブログでは、最近撮影されたオバマ次期大統領の正式肖像も掲載してあります。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。
2009/01/19(月) 13:30:20 | URL | yutakarlson #.BcbyNME[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
