FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
日常のストレス
最近CHANGE、
いやCHALLENGINGなことが
増えてきて、
毎日燃えてきています。

昨日も相当複雑な提案をしなければならず、
社内で会議を行いましたが、
興奮していた私を皆見逃さなかったことでしょう。
問題が起きれば起きるほどメラメラしてきます。
回りにこんなスタッフも多く、
逆に私も刺激をもらっています。


話は変わりますが、
海外で生活していると
いろんなことがストレスの種です。

以前にも銀行のことや、
iPhoneのことを書きましたが、
レストランでも
日本では中々起きないことがしばしば起きます。

知り合いにも
70%という高確率(?)で頼んだものが来る人がいます。
彼は本当に頼んだものがこないんだそうです。
英語は得意な彼、
どうコミュニケーションしているのか見てみたいですが、
私も例外ではありません。

ラーメン屋さんで二人でそれぞれ餃子を頼んだときも、
注文の後に確認しているくせに
注文がはいていなく、
まだきてないというと、
最初はキャンセルするか聞かれ、
その後1個だけ持ってきて、
最後にもうひとつが来たときには
明らかに一つ目よりもよく焼けてました。
さらにそのスタッフは着ているお客さんとずーっと雑談してるんです。
なんか頭にきますよね・・・


先週は日本料理屋で皿うどんを注文。
こちらもしっかり注文を確認していましたが、
注文が漏れていたのか不明ですが、
私よりも後からはいってきた3組のお客さんは既に食べているのに、
私のはいつになっても来ません。
3回も催促しているのに、
嫌われているとしか思えないですよね。

結局40分待ってこなく、
会議の時間が迫ってきたのでキャンセル。
(昼飯抜きかよ~)
2度と行かないことは言うまでもありません・・・

全部書こうとすると
きっとそれだけで1ヶ月分くらいになってしまうと思います。


恐らく昼は日本人オーナーもこなく、
無法状態なってしまうんでしょうね。
信頼して任せようという気になれないですよね。


決してこんな人ばかりではありません。
でもこんなことが多すぎるし、
ただ食べるだけでも
いろんなストレス溜まっちゃうんですよね。


最近思うのですが、
私はこのブログを書くことでストレスを開放しているような気がしています。
皆様からたくさんの元気をいただいているのが
書くことのインセンティブになっていますが、
そんな効果もあるのかもしれませんね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>じいさん
> でもどこがでまだつながっていたいと思ってしまいます。
相手の男性もどこかできっと関係を切れなんでしょうね。
じいさんが勇気を持たないといけないのかもしれませんね。
新しい相手が先に見つかれば・・・でもスペースがないかもしれません。
なーーんて、言うのは簡単、やるのは大変・・・ですよね。
2009/01/22(木) 10:35:20 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21(水) 23:49:54 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>じいさん
そうですか・・・忘れらないんですね。
このままだと他の男性を好きになるスペース作るの難しいかもしれませんね。
思い切って電話番号もメールアドレスも消して、受信拒否にして、音信不通にしてしまうのも手かも知れません。
2009/01/21(水) 21:01:39 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>せなさん
今日は無事に、何事もなく、本当にスムーズに、普通にお昼を食すことができました・・・なんかサービスレベルが高いと思ってしまうこの私の感覚、なんか変かもしれません。
お褒めの言葉ありがとうございます!どこの引き出しに何をしまったか忘れてしまいかけているかもしれません・・・歳ですね。
子供のころは確かにおっしゃる通りでした。
頻繁に爪は剥がすわ、走る自動車と相撲をとって大腿骨骨折、それ以外も骨折も数回、捻挫や突き指は日常茶飯事、毎日どこかから血を流していました・・・書き出すと本当に切りがありません。
怪我は今でもありますけど、何か・・・(笑)。早く大人にならないといけませんね。
2009/01/21(水) 20:55:39 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21(水) 20:52:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21(水) 19:31:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
