FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
長い一日・・・
昨晩は帰る途中に
日本式マッサージに行って90分、
自分のいびきで
自分を起こすという荒業を相当回、
寝そうになっては起きる、
まぁ気持ち良かったのですが、
満ち足りた時間をすごすことができました。

今朝は7時からテレカン、
時差が12時間の地球の真反対の国と、
どっちが早い時間でどっちが遅い時間にやる?
見たいな議論の結果、
こちらが早い時間になりました(泣)

なんか・・・
ふらふらの状態です。

今日は夜に会食もあるし、
おそらく過去の経験上、
1件で帰る人ではないので、
恐らく帰宅は未明になるでしょう。

長い一日になりそう・・・


そういえば、
昨日空き時間に
こちらのくにのiPhoneアプリを触っていたら
発売初日の模様をビデオでストリーミングしているものを見つけました。



なんと、
先般書いた当社の社員も実はこの中に移っていたのです。

イヤー本当にミーハーだ・・・

笑える・・・


彼の発売当日の武勇伝を20分聞く羽目になったことは言うまでもありません。



最近ろくなもの食ってないなぁ・・・

昨日も朝飯ヨーグルト、
昼ラーメン、
夜はウォッカにピーナッツのみ。

自分が悪いんですけどね。
でも外で食べる気もしないし、
帰って作る気なんてもっと起きないし。

今晩の店の選択権は私にあるので、
焼肉でも食いに行くかな~。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
