FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
スーパーカルテットが微笑みの国に参上!!!
1



すみません・・・


1



なーーーんて、更にすみません。

本当は帰国までとっておきたかった自分へのご褒美、
生卵、
ひき割り納豆、
ねぎ味噌汁、
そして白ご飯。

日本人に生まれてよかった・・・

なんかこの感動を何とか表現したかった、
伝わります?


伝わらないですよね(笑)


なんか、
コーヒーカップに味噌汁、
レンジでチンのご飯の器をそのまま使っているところが、
まめさにかけておりますが、
なんか涙目で食べてしまいました。

海外に住む日本人が食べたい食べ物の
3本の指入る、
いや
3本の指入る、
憧れの食べ物です。


微笑みの国では、
鳥様の○ンフルエンザの危険があるため、
生卵は、基本的に食べられません。

なぜ!

それはすごーく高い生でも食べられる卵を買ったからです!
女房にしかられそうだなぁ・・・


昨日は仕事をする気にもなれず、
なんていいながらも
してしまったことは言うまでもなく、
午後からはレンタルDVDを宅配で頼み、
部屋でごろごろ4本も映画を見てしまいました。

今日もそのまままた3本頼んでしまいました。
午前中に仕事を何とか終わらせて、
午後からDVD鑑賞、
公園でランニング、
洗濯、
天地人、
またDVD&読書・・・
なんか予定表みたいですが、

だらだら時間をすごすことが苦手な私。
旅行先でも時間はゆっくりしますが、
午前中はビーチで読書、
午後はアクティビティとか・・・
そんな感じで決まっていないとなんかリラックスできない。
いや、本当に前世は回遊魚だったんではないかと思ってしまいます。

そういえば、
昨日女房に病院にCTスキャンの結果を聞きに言ってもらい、
その結果をメールでもらいました。
腫瘍は発見されませんでしたが、肝機構障害らしいです。

そりゃそうです、
こんな勢いのある私に勝負を挑むなんて100年早い!
(病気になってなっている暇もないし)
病気なんて体が跳ね返します!

とはいっても、
女房に心配はかけてはいけないし、
でも孤独感を紛らわすためのお酒やめられないし、
量を減らすしかなさそうです・・・。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>windycherryさん
あらら・・・まだ召し上がられていなんですね。
お召し上がりの際にはたくさんエッチな声をプレゼントしてあげてくださいね。
2009/01/26(月) 20:46:53 | URL | ご主人 #-[ 編集]
よかったですね~
私も納豆はひきわりが好きです!
明日から感謝して食べなくちゃ(>_<)

食べるといえば、今年に入ってまだ主人に食べられてないんですよ(泣)
出張とかいろいろ続いてお互いに忙しくて…
かなりお疲れ気味でエッチモードじゃないみたいです。
早くエッチモードになって誘ってほしいな…
2009/01/25(日) 21:40:57 | URL | windycherry #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>windycherryさん
大変失礼しました。ですよね・・・
ひき割り納豆最高でした!


2009/01/25(日) 19:57:13 | URL | ご主人 #-[ 編集]
題名をみて芸人でも来たのかと思いました(笑)
日本にいると当たり前のことが、実はとても幸せなことだったんですね…

健康診断の結果がよかったからといって、ミセスを…いえ、ミスをおかさないようにしてくださいね。ではよい休日を
2009/01/25(日) 15:10:28 | URL | windycherry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
