2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から忙しくなるぞ!!!
いやー、微笑みの国もだんだん暑くなってまいりました。
中国からの寒いブリーズが入り込んできて、
すっかり涼しい凄しやす過ぎる、
逆に寒い状態でしたが、
昨日は薄手のセーターを着ていた私は
飛行機を出た途端ムアっとする熱気にすぐさまセーターを脱いでしまいました。

昨日は朝のリムジンバスの中でいいことがありました。
なんと某日系最大手航空会社のCAの方が乗っておられて、
キレイでした・・・。

私がいつも利用するA○AのCAの方もキレイな方ばかり、
たまにご年配で落ち着いた方ばかりのときが多いのですが、
昨日はとーってもよかったです!


それと、昨日書き忘れたことがひとつ。
それは節分の日の記事で作った料理を書くのを忘れておりました。
ということで・・・
料理の写真です


昨日はホテルに荷物を置いてすぐさま会社に。
良いお話がたくさんあり、
これから忙しくなりそうです。

昨日はなんかちょっとフラフラしていたので、
仕事を早めに切り上げ、
帰りにマッサージに寄って
早めに帰宅。

今日も早めに会社に行ってバリバリ生きたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
話をジックリ聞いていくと、以前のような夫婦関係に戻りたい・やり直したいという、そんな思いから夫婦関係の書物を買いあさったり夫婦カウンセラーに高いお金を支払ったこともあるそうです。しかし、変わるどこか日に日にストレスが貯まっていく・・・・・泣きながら私に...
2009/02/06(金) 12:14:20 | ありあんす