FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
いやー参った・・・
ここまでいろんなことが一気に起きると・・・


今朝起きて、
そのメールを読んで、
悔しくて急に涙が出てきました。


会社の整理とかからは無縁な順調な会社なので、
やってきたことがなくなることはないのですが、

(ドラマではありませんが)
私も他の人のために会社を辞めないといけないかもしれません。

少なくともその意思表示をしつつ、
会社と交渉しなければならない事態が起きました。


家族の顔も浮かびますが、
仕事やスタッフへの責任もあります。
会社の一スタッフであれば、
自分を優先にできるのでしょうが。


こんなことが起きなくとも、
充分忙しいし、気持ちの余裕もない状況。
提案は複数しなければならないし、
それに加え大きな問題も複数発生し、
ここんところ体調も優れない中、
こんな動きが起きるなんて・・・


もう充分お腹いっぱいなのに、
これからさらに500gのテリヤキステーキが出てきたような状況。
前かがみになり、両手の二の腕で胸をはさみながら
お腹いっぱい「だっちゅうの」?
なんてやりたくなってしまいます(笑)
(古いですね・・・)


自分の母のこともあるし、
家のこともあるし、
体がバラバラになりそうです・・・

こんなときにこそ、
肌のぬくもりを感じられると、
なんて思ってしまいます。
思いっきりエッチをしまくって、
人の温もりを感じることで
乗り切れられたら・・・

なんて甘えですね。


まぁでもがんばりどころであることは確かなので、
物事をひとつずつ進めて生きたいと思います。


がんばらなきゃ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
>windycherryさん
ありがとうございます。
そう思ってがんばります。

>フタバさん
はじめまして。
ありがとうございます。
はい、がんばります!
2009/02/13(金) 09:29:30 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 22:34:03 | | #[ 編集]
ご主人さんがお父様の背中をみてきたように、何も言わなくてもお子さんたちもわかっていると思いますよ。

試練はそれを乗り越えられる人にしか与えられない。
がんばってください!
2009/02/12(木) 22:01:14 | URL | windycherry #-[ 編集]
>ゆかさん
ありがとうございます。大丈夫ですよ・・・喰いますので。ほどほどに頑張ります。

>windycherryさん
真価が問われる・・・。そうですね。
やれることをやって駄目なら駄目、心の中の整理はできています。家族への気配りができてませんが。
お父さん急に仕事なくなっちゃった、ゴメン・・・じゃすまないだろうなぁ。

>せなさん
私が早々に日本に戻るときは恐らく負けているとき、勝ち越してこれ以上はもう無いという状況にあるまでは日本に帰る場所は無いと思っています。
そんなことも女房は理解してくれています。
負けが決定するまでは全力で頑張るのみです!
せなさんも頑張ってくださいね。
2009/02/12(木) 21:16:08 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 19:55:19 | | #[ 編集]
ご主人さんの真価が問われる状況ですね。
ご主人さんなら今までの経験・並外れた気力で必ず乗り切れると信じています。
どんな結果になっても、自分で納得ができるといいですね。
ただ単身赴任で、オンオフの切替ができないようで心配です。
お子さんの春休みに合わせて、奥様に来ていただいたらどうですか?
きっとがんばれると思いますよ!
2009/02/12(木) 10:35:50 | URL | windycherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 10:04:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
