FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
確定申告とプレゼンの諸々準備
家族と一緒にいるだけで本当に気が和みます。
もっと一緒にいたい・・・
なーーんて子供みたいなこと言ってはいけませんね。


昨日は、女房が大腸の内視鏡検査のため、
病院に連れて行ったり、
家で仕事やら確定申告の計算やら
あっという間二時間が過ぎてしまいました。

夜もまだ具合のよくない女房を寝かしたまま夕飯の準備、
仕事をしながらパスタをゆでていたら5分以上も長くゆですぎ、
子供達からは不評な夕飯となってしまいました。


今日も朝から仕事、
午後からは買い物と子供達とどこかに出かけます。


女房は検査の結果、
なんともありませんでした・・・
本当によかった。
実は心配で心配でしょうがありませんでした。


明日は母のところに行く予定。


エッチは無しかもしれませんが、
家族との時間を大切にしたいと思います。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>りえさん
大変失礼しました・・・
ご主人可愛そうです。しょうがないか・・・
でもちゃんといろいろとしてあげてくださいね。
ペロペロなんて羨ましすぎるなぁ。
女房は本当に一安心です。
日本は明日まで、明後日の麻にまた戻ります。
2009/03/02(月) 08:09:39 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(日) 22:58:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
