FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
一人エッチ3回!
昨日は朝から移動、
ラウンジで
あの後味の苦味を急に思い出して、
久々にカンパリソーダを飲みたくなり、
ちょっと濃い目で2杯飲んだせいか、
それとも
くつろぎ過ぎたせいか、
チケットをなくしてしまいました(笑)

カウンターで再発行してもらい、
ちょっときれい目な人から
「気をつけてくださいね、搭乗のときにまたパスポートで著っくさせてもらいます!」
「すいません、ありがとうございました」

叱って、叱って、
なんて思う、
Mの人の気持ちがちょっと分かった気がします。


移動の最中に驚いたのは、
今回はポイントを使用してアップグレードしたビジネスクラスの癖に
なかなかCAの方が来ず、
ちょっとイライラした感もありましたが、
それもそのはず、
搭乗者の数が極端に少なかったんです。

微笑みの空港についてもイミグレがガラガラ・・・
対外は30分くらいはかかるところ5分で通過。

なんか不景気を凄く感じました。

会社に行くと飲み屋さんのプロモーションのチラシ・・・
お客さんも少ないんですね。


昨晩は会社を8時過ぎに出て買い物をして帰宅。

急にムラムラしてきて
手はズボンの中に・・・

そして一瞬にして固くなったところを触ると
既にカチンカチンでした。

本当にゴメンね、出番なくて・・・

なんて思いつつ、
今日からまた鍛錬の日々だななんて思いつつ、
触り続けていると
先っぽからは溢れるばかりの透明な液体・・・
噴火した火山の溶岩のごとく、
溢れたネバネバの液体は下へと垂れて、
・・・
フィニッシュするとティッシュを突き破ってしまいました。
濡れすぎていたのと、
あまりにもたっぷり出てきたので、
液体に耐えられなかったんですね。

ちょっと掃除が大変でしたが、
とーーーっても気持ちよかったです。

その後も1回、
朝起きて1回、

これからも厳しいトレーニングは続きます!


【おまけ】
なんか厳しい環境のときって家族の大切さが分かります。
出掛けの女房とのキス、
長男との握手、
次男が抱きついてきて強く抱いてあげたあの感触、
家族との肌のふれあいが自分を強くしてくれる気がします。
なんかファミリーシックだなぁ~
なんて駄目ですね、
こんなことでは皆を引っ張っていけません。
状況が厳しいときこそ、
楽しい雰囲気、
今日も笑顔でがんばろうと思います!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>りえさん
いやーありがとうございます!お褒めの言葉・・・
そうかもしれませんね、でもやっぱり上下両方同時のキスがいいかも・・・です。失礼しました。
ご主人やっとですね。
2009/03/06(金) 11:38:37 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06(金) 08:57:52 | | #[ 編集]
>せなさん
タイトル喜んでもらえてうれしいです!
せなさんには中々性を感じさせる記事が書けず、
こんなすばらしいタイトルでちょっとくすぐれただけでもOKです。
家族は本当に宝です!
何事もに代えられない・・・
いつまでも大事にできたらと思います。

>みぃさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
毎日えっちかぁ・・・羨ましいです!
今後もコメント遠慮なくどうぞ。
2009/03/06(金) 08:46:12 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(木) 20:51:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(木) 20:08:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
